Nicotto Town



今日も


仕入れをがんばるイトーヨーカドー。

この水が売っていない時に、タワーのように積み上げて、
一人当て3リットルボトルを売ってくれています。(昨日は1リットルボトルだった)
テレビでも紹介されてたよ。

こちらの水は、警戒宣言が解除されたけど、その後三日くらいは水道管の中に、
放射能が残ってるかもしれないんだって。
これで二日目。

でもやっぱり、なかなか安心して飲めないから、イトーヨーカドーは本当にありがたいです。

京都や、南の水はきれいなのかなあ。
ボトルで売り出してくれるといいな。

外国はもともと、ヨーロッパでもどこでも、飲む水は買って飲むんだから、
ちゃんと流通したら、きっとまた、みんなが必要な分が売り出されるといいね。

イタリアの水は、煮沸しても、石灰がたくさん入ってるので、あまり飲料水には向かないようです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.