Nicotto Town



ギョ。。。。。。。


あさ充電完了した携帯電話。
待ち受けだけだったんだけど。
もう電池切れ。

今日も充電して寝なきゃ。

アバター
2009/04/12 16:57
もう少しガマンして使う。
5万はやっぱり、ちょっと考えちゃうね。
アバター
2009/04/12 16:31
何だか、消費することが一気に来ましたねー・・・
お財布も寒くなるはずです(ノ_-。)

携帯。。。結局、買われなかったのですか??^^;
アバター
2009/04/11 21:03
携帯見にいってきたけど。。。。
これがいい!
ってのがなくて。。

どんな携帯が欲しい。
ってきかれても。

ねぇ。
アバター
2009/04/11 20:30
USBケーブルで充電すると
消耗が早いみたい・・・
気のせいかな。。

私も新しい携帯が( ゚д゚)ホスィ…
アバター
2009/04/11 06:55
電池交換した方がいいのでは?w
アバター
2009/04/10 21:52
テレビ壊れて、カーナビ壊れて。
お財布、空っぽ。。。。

(;O;)

USBケーブルで充電してみる。

アバター
2009/04/10 21:44
私も同じくらい携帯使ってて、
先日交換したら店員さんに年代物ですね Σ(・o・ ) って吃驚されちゃいました^^;
愛着があるけれど、充電が切れるようになったら買い換えた方がいいかも。
アバター
2009/04/10 21:28
電池パックは無料でもらって、
2個目。。。

もしかして、充電器が駄目になっててりして。。。。

901だからちょうど4年。
アバター
2009/04/10 16:58
そんなに使うのですか?
それとも電池パックが古いとか??^^;
アバター
2009/04/10 16:14
ギョ・・・・・・・・・・・・・
アバター
2009/04/10 08:27
すげぇ~使うんだにゃ~
アバター
2009/04/10 01:25
私もそう思う・・・。
アバター
2009/04/10 00:42
電池パック交換した方が良いかもよ~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.