Nicotto Town



口調バトンとかいうやつですよはい。

口調バトンが2つ回って来たので、こちらでやります。

■回ってから3日以内に回そうねぇ♪
■指名した人にゎお知らせに行くんだョb
■適当な回答ゎやめようねww
※ニコットのルールに反しているのでこのルールは無視して結構です。


Q1 あなたのお名前ゎ??

Q2 あなたに指名された口調は?
テニスの王子様の越前リョーマー
Q3 指名したい人、5人を選ぶねww
  ①誰でもw
  ②
  ③
  ④
  ⑤
※義務じゃないので、おもしろそうでやってみたいと思った人だけどうぞ
Q4 指名した人の口調ゎ??(ここから口調を変更)
  ①いや、指定してないっすけど・・・
  ②
  ③
  ④
  ⑤
Q5 指名した人の いいところゎ??
指定してないと出来ないバトンっすねこれ。
Q6 指名した人の性格を一言で言うと??
  ①ぶーん。
  ②ぶーん。
  ③ぶーーーん。
  ④ぶっふ
  ⑤ぶおーん。
  リョーマ壊れた!←
Q7 指名した人食べ物にたとえると??
いや、食べ物じゃないっすから。

Q8 指名した人とやってみたいことゎ??
  ①テニス・・・・・(ウソです出来ませんwww)
  ②
  ③
  ④
  ⑤
Q9 このバトンの感想ゎ??
あれだよね・・・・指定しないとこれできないわwwww
まだまだだね。wwww







~ルール~
・5日以内に書き、それまでに書いてない方には罰ゲームをやって頂きます。
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名

【口調】
リリアンヌの様な口調!
【バトンを回す人は?】
あら、おやつの時間だわ!w
【バトンを回す人の指定口調は?】
誰でもよいぞ!
【この中で最初に知り合ったのは?】
誰でもよいといっているではないか!
あ、ニコッとだったらりゅんたと楓かな~?www
【イメージカラーは?】
りゅんた:そうじゃな~青しか浮かばんの~・・・
楓:緑じゃ緑!w

【喧嘩したことは?】
ん?喧嘩とはなんじゃ?喧嘩したいのか?
【最近良かったと思うことを指定口調で】
おぉ!ブリオッシュではないか!!
【自分の苦手なものにまつわるエピソードは?】
わらわに苦手なものなどないぞ?
【明日しようかなーと思っていることは?】
そんなの決めておらん!
【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】
部屋着じゃ!髪型は普通じゃ!
【正直今の口調気に入ってました?】
リリアンヌってどんな口調だっけww
とにかく「じゃ」をつけただけwww
なんかね・・・・ベアトリーチェ・・・・・あー。




やりたい人がいるのなら考えてあげよう!←

おお!ブリオッシュっすね!
さあ、ひざまずけっス!

アバター
2011/03/26 10:15
リョーマ壊れてもたw((笑
アバター
2011/03/25 19:58
そうよー 
そうねww
リョーマさんはクールだわww

そう……なるらしいな…www
素敵な方程式の出来上がりー!
アバター
2011/03/25 19:52
おえ?そうなのかいw
まぁ・・いいやw頑張ったb
リョーマはクール!wwww
シャルテットww
リリアンヌとリョーマ混ぜただけなのにww
リョーマ+リリアンヌ=シャルテット
ってことか・・・・www

アバター
2011/03/25 19:35
おお、あざーす。
どちらか一つでも良かったのにw
tk、リョーマさんがwww壊れたwww

バトンではリリアンヌなのに最後がシャルテットな件…ww
さあ、跪けっす!ウケたwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.