Nicotto Town



あやスペシャルルールでいくぞぉ♥*






《ルール》
・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。


美鶴から回ってきたww
ぶりっことか・・・・wwwww

【バトンを回す人は?】

★ *Mayuka*

★ のあたん(●ω● 

★ 吹雪ヒロト@玲汰

★ ハート@レナ♬*

★ るーた◎。 

【バトンを回す人の指定口調は?】

>ギャル的なw

>女番長ww

>真面目委員長w

>お嬢様www

>ぶりっこw

【この中で最初に知り合ったのは?】

*Mayuka*だよぉ~♥

リア友なんだぁwww

いいでしょぉ??wwwww

【イメージカラーは?】

☆>黄緑w

☆>ピンク

☆>水色

☆>赤

☆>紫

【喧嘩したことは?】

ん~・・・なぁい♥

仲良しだ・か・ら♥wwwwwwwww

【最初よかったと思うことを口調設定で】

ん~ない?かな?かな?

【自分の苦手なものにまつわるエピソードは?】

ん~・・・ない?えへ♥wwww

【明日しようかなーって思ってることは?】

あやねぇ~・・・

部活があるかもなんだぁ~♥*

【今の服装髪型を細かく伝えてみて!】

お嬢様気分??

ホントはウエディングドレスがいいんだけどぉ・・・

あや持ってないからぁ・・・・

ざぁんねぇん↓↓

【正直今の口調気に入ってましたか?】

えぇ~???
無理~wwww





アバター
2011/03/25 18:28
やってくれてありがとーw
見事なぶりっこ?ww
アバター
2011/03/25 18:26
指名されたww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.