Nicotto Town


もぐもぐ日記


プロ野球

セリーグは、今日から開幕するつもりだったのね
先週は理事会がそう言ってた
ナイターで
プロ野球ってぜんっぜん見ないんだけど、すごい世界だと思った

アバター
2011/03/26 20:44
>ひんめるさん
いったい誰のためにナイターやるつもりだったのかー

>こうめちゃん
でもまあプロ野球はなんだかんだいって人気あるから
やればみんな喜ぶんだろうねー

>かほちゃん
巨人が悪いらしい!

>みえこちゃん
平日はナイターのほうがいいのかなあ?

>せんとらるさん
巨人に言ってやれー
アバター
2011/03/25 23:20
節電しましょうよ。。。
アバター
2011/03/25 22:34
デーゲームだけじゃ駄目なんでしょうか?
アバター
2011/03/25 22:16
ナイターはいくらなんでも無謀だよね。
開幕を延期するのは当然だと思うわ~
アバター
2011/03/25 21:16
3月開催は無茶でしたよね><
4月も大丈夫なのかな。。。
アバター
2011/03/25 20:38
停電するのに、ナイター見れないじゃん?
昼間やれ!馬鹿もん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.