Nicotto Town


ジョシィー


ホーンテッド♡


背景のホーンテッド、お友達から頂きました♥

この背景、前からナイトメア・ビフォア・クリスマスみたいだなって思って、
いつか、フリマでゲットしようと思っていたんです^^
そしたら、今日ダブりが有るからと送ってくださいました♪
ありがとうございます!!! ルンルン♫

最近、そのお友達に影響されてフリマに少しづつ手を出していたのです^^
まだ、背景しかフリマ成立していないんですけど、
ちゃぷちゃぷ雨ふり、節分草、うとうとひつじ、天の川ロマンス、かんぱいを
ゲットする事が出来ました♡

手持ちアイテムとかお洋服は条件がなかなか難しくって、成立しないんですけど、
ぼちぼち挑戦してみています^^;

なんか、限定アイテムとかじゃないと難しいみたいですね^^;
黒い刺繍のチャイナドレスを狙っているのですが、なかなか成立しません;;

そのお友達はいろんな企画に挑戦して、ほんと色々ゲットしていらっしゃるんです。
その努力を見ていると、もっと積極的にならないとなぁ^^;
って反省しちゃいますw


とっても、とっても嬉しかったです♥♥♥
ありがとうございました! 大切にしますね♥

アバター
2011/04/01 01:25
こんばんは。お久しぶりです♡ いつも訪問ありがとうです。
突然ですが、「夜桜観覧」フリマで手に入りました♪
インしにくい状況のため、お返事が遅くなっちゃうと思いますが、
ご入用ならコメください〜。ではでは。
アバター
2011/03/25 19:14
>>mizukiさん
本当にありがとうございました♡
とってもとっても嬉しいです〜♫
大事に大事にしますね^^
アバター
2011/03/25 19:08
>>たむたむさん
ありがとうございます♡
ふふふ宇宙一ですねwww
焦らずフリマ挑戦してみようと思います^^
目指せチャイナドレスです♫
アバター
2011/03/25 19:06
こんにちは。よろこんで頂けて嬉しいです♪この背景を使ったときに
「ステキですね。」って言ってくださっていたから、Get出来ないかしらって
思っていたんです。だいぶ時間がたっていたので、もう持っていらっしゃる
かも〜っと思っていたんですが、お聞きしてよかったです♡

「すいすい金魚」は持ってます♡お礼とか気にしないで下さい♪
喜んで頂けたらそれで嬉しいです♡

アバター
2011/03/25 19:00
ジョシィーさん^^良かったですね♥
ジョシィーさんのお友達のパワフルさは宇宙一だと思います^^;流石のお母さんパワーですよね^^。

ジョシィーさんもフリマを始めたのですね^^
私も初めは背景が欲しくて始めました。
最近では、ニコタ始めた頃に買って着なくなった限定アイテムで、
お洋服や髪型、小物をゲット出来る様になりました。
でも成立しない事の方が多いです^^;
P 限定アイテムは使って着なくなったらフリマに出すと成立のする事があります。
頑張って下さいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.