Nicotto Town



ゲーム実況はよきもの


ゲーム実況大好きなグリムさんです

つわはすとコジローの更新を心待ちにする毎日です。

そしてやまもとの実況を何周もする日々です。

やまもとさんのりおさん本当にお疲れ様でした。お仕事がんばってください。


歌ってみたも好きですよ、でもね、

歌ってみたってなんかブランド化しちゃってるんだもんwww

これは偏見ですね;すみません・・・

その点ゲーム実況は

ミリオン実況主でも視聴者に少しでも楽しんでもらおうとしている気がします

少し更新が遅れただけでも動画でごめんなさいと言ってくれます。

親しみやすくて、コメントもきちんと読み返す方が多いです。


いや、そういう人柄の良い人だからミリオンになるのかもしれませんね。

歌から人柄は分からないですが、(主コメや生放送では分かりまけど

実況はしゃべるので人柄が分かります。

だから、好感が持てる人がミリオン取ってるのかな


懐ゲー実況のつわはす、乙女ゲー実況のコジロー

主にポケモン実況だったアクション下手のやまもと


住み分けもできているから好きなんですかねぇ・・・・


とりあえず、実況が好きです。一度はなにか見てみてください





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.