Nicotto Town



桜花賞

東京スプリントは発走時刻がいつもより5分早く買えませんでした・・・
ナイターはいつも8時15分なのに・・・
予想はバッチリ外れてたんで助かったといえば助かったんですけど。。。
桜花賞は10Rなんで皆さん気を付けましょう♪

中央競馬はいよいよクラシック第一弾の桜花賞!!
去年は凄まじい結末に目が点になりました・・・
今年はブエナビスタで鉄板の空気が漂いますが、
もしも複勝圏外に沈むようなことがあればとんでもないことに・・・

ただ競馬LABで安勝さんのインタビューが自信に溢れていて、
ここは逆らえないかなぁ。

阪神競馬場の改修で傾向もかわりつつあるのでしょうが、
一応過去10年の傾向から。
外枠が有利!!
トリッキーといわれた改修前のデータを併せても、
18対11で外枠が好走してます(17頭立ての9番は除く)
さらに1枠にいたっては1頭も馬券に絡めず。
さらにさらに馬番で5番まで連対0。
ブエナビスタが1枠に入ったらどうしようかと思ってましたが、
2番人気が予想されるダノンベルベールがいます!!
香ばしい・・・
しかも前走クイーンCは過去23年を遡っても勝ち星なし・・・

あとは前走1200も複勝圏外。
キャリア2戦も複勝圏外。
これでかなり絞れます。

あとは前走掲示板外も不調を加えると、
生き残るのは6,7、11、14、15、17。

個人的にフィリーズレビューとアネモネSは切りたいので、
7、14、15・・・
チューリップ賞組が残りました。
馬単なら3点かぁ。。。

アバター
2009/04/09 23:35
はじめから2着狙い、ってことなら武豊かな?
でも一発狙う奴も少ないだろうし・・・
アバター
2009/04/09 23:14
7枠が気になります。福永&小牧。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.