Nicotto Town


藍のブログ


[◆]僕の名前、そろそろ決定にしようかと..

こんにちは、凛です!

今日は学校で、大震災の募金の金額を数えてみたら、
発表はしませんけど)人数のわりに、かなり集まりました!!

で、届けてきました*

うん、良かった! 


....あ、で、名前なんですが、
色々考えたら、「りお」にしようかと。(
もっとかっこいいにしたかったけど^p^

うちの母親に、「今の名前のほかに、何か候補ってあった?」って聞いたら、
「最初っからこれだったんだよね...」
「昔、『りお』って名前もいいと思ってたんだよね!」って言われたんで、
この名前にしますb

さて、決定したんで、これからはこの名前にし続けます!!
この名前以外は使用しない!ようにします(


...漢字どうしようかな!(殴


りお ....んー...。
できれば、「お」は、またもや母が言っていただけだけど
「生」を使いたい@(

○生。 みたいな。
まぁ、それじゃないのもいいんですけど^p^←

はい! ということで、「りお」の漢字を募集!(

よろしくお願いします*


アバター
2011/03/28 13:42
もちろんです。
こちらもいろいろと住日が必要なのでごゆっくりお考えください。
アバター
2011/03/26 16:36
≫なーちゃん
了解です!
也かぁ...いいね!
なーちゃんって呼んでもいい??
アバター
2011/03/26 12:18
名前変更しました!
元湯女です^^*
君の脳内に也(なり)をインプットしたYO☆(キラッ
アバター
2011/03/25 16:12
≫藍ちゃん
あ、それも可愛いねb
ありがとう*
アバター
2011/03/25 16:01
莉生ってどうかな??
センスなくてごめんね><
アバター
2011/03/25 15:16
≫伊御たぬ

あ、それ可愛い!
僕より全然センスあると思います^p^←
アバター
2011/03/25 15:15
梨生...とか?
漢字のセンスなくてごめんなさい\(^p^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.