Nicotto Town


今更気付いた


送別会

今日はありがたいことに送別会を開いてもらった。隣の市に引っ越すだけなんで、会おうと思えばすぐ会えるんだけど、同じ町に居るのと居ないのとでは違うらしい。
店は行きつけのトンカツ屋さんで。俺が知る限りここのトンカツが一番美味しい。
ここは冬場は豚しゃぶをやってくれる。普通なら3月末で鍋は終わりなんだけど、常連の強みで?いけたみたい。
アルコールは2杯しか飲んでないけど弱いので超眠い。おやすみ。

アバター
2009/04/13 01:11
>すもも
そこの肉はほんまに美味いねん。
兵庫に来ることがあったら紹介します。

>もかさん
そうなんです。たかだが15キロ移動するだけなんですけどね。
そんでも通勤の途中に寄れてた所が寄れなくなるので、一部は疎遠になってしまいそうです。
アバター
2009/04/10 22:27
引越しなのに送別会ですか~ ( *´艸`)
なんだか会えなくなっちゃうみたいじゃないの~

きっと、集まる理由は「引越し祝い」でも良かったのかも?!

トンカツ屋さんってのが、またイイネ!
トンカツ食べた~い!
アバター
2009/04/10 22:02
送別会か~^^
みんなに愛されているんですね(*´∇`*)
トンカツ最近食べてない!食べたい!
あ、しゃぶしゃぶも好き!
肉ウマーだよ!
お疲れ様~^^おやすみ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.