Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


その顔は、○○さんですよね?

すっかりタウンにいろんな顔が歩いてます。
でも以前は女性アバ、男性アバそれぞれ4種類位しかなかったんですよね。
不思議にそれでも何となく、この顔と髪とコーデはこの人!てのがあった覚えが…

それに比べると今のアバの顔の多彩なこと!
すっかり顔とコーデでお友達が区別できたりするわけです♪
すると、何となく、この髪型は○○さんになっちゃうからやめとことか、
あ、この人の目は△△さんだとか思っちゃうわけで。
芸能人になりきりってのも色々でてこられたり、タウンが更に楽しく♪

…なーんて思ってたら、自分の友だちになりきったアバにタウンで話しかけられたww
てな怪しww話を拾ってしまいまして。@@;

どんな目的か判りませんが、確かに知り合いの島番号チェックなんてしませんし、
友録してないお友達なら名前の色も変わりませんから、
名前と顔、コーデをまねされてしまえばニコタの誰かになりきり、可能です。
どひゃー。なんだか寒い話だなあと><;
ちなみにその方は数回そんなことがあったらしく、雰囲気が違うので分かったww
とかおっしゃっておられましたが…;
どんな目的かはともかく、それが出来てしまうことに
ちょっとタウンの隅っこの暗wwwい部分を見た気がしてしまいました。
…うう、夏向きだなあこの話。^^;

ああ、そういえば、ティーンエイジにどんぐり眼をよくお見かけして、その結果
似てる子がよくいるのはちょっと納得。(漫画「ちゃお」とか「なかよし」とか好き世代?)
で、タウン放置のイケメン男性アバのプロフで、「どんぐり眼の女性アバ苦手。」とか
書かれてるの見つけてちょっと笑ってしまって。
でもそんな彼の元にどんぐり眼アバが「話しませんかwかっこいいですねw」と
次々くるので更に笑ってる私でありましたww

(だからそういう方はプロフ読んでないと思うのですけどw

アバター
2011/03/26 14:06
>haruhamu さん

おおお❤やっぱりすごいんですねwww❤ み、見てみたいwwどんぐり目のアイメイクww❤

そーなんですよ。不思議です。なりきられた方に嫌がらせをする訳でなくて、
ただその方がいつもおられるところに現れて、
私にかまってとばかりにそばに寄ってくるらしいのですが… (新手のストーカーか??^^;;)
でも、お友達だったらやはり安易に騙されることもないみたいですねww♪ちょっと安心。
アバター
2011/03/26 09:31
友達になりきりニセアバにからまれる???不思議なお話ですねwwオリジナルはファッションリーダーか嫌がらせされる被害者さんか??雰囲気でわかるのはなんとなくありますよねぇ^^パーツは限られてるのにやっぱりいろんな人が操ってこそですね♡
どんぐり目にパッチリマスカラ見たことありますが、もうまん丸お目目に拍車がかかってすごかったです。。
アバター
2011/03/25 21:44
>♠外道丸♠さん

にゃるほどww♪ いっそ双子でいくかww♪ て、手もありますねww(笑
友達の間でもどっちがどっちだか、名前を見なきゃわからない2人ってのもいいのかもwww

ファッションショーで判ってもらえるとなれば、もうアイドルですよねww❤
どーしてあそこまで個性がでるか、不思議です…^^ゞ
アバター
2011/03/25 21:25
>この顔と髪とコーデはこの人!
ありますネェ~☆彡
タウン等でよくお見かけする個性的なアバの人は、
ファッションショーとか見ると、一発で「○○さんやぁー!」
って、名前見る前に判っちゃいますもんネェ~♪w

ニコタで、お友達と好みが被ってたら最高ですネェ~♡
双子プレイが可能ぢゃないすかぁ~♪^^
アバター
2011/03/25 21:05
>仮屋崎 先生

私にですか(笑 そ、それは課金者っぽいけど非課金者に違いないwww(笑
(コーデがニコタの最新トレンドに乗れてないとか)

アリですねそれwww♪お友達とかぶるとちょっと考えちゃいますよねwwわかりますわかります(笑
P髪がお値打ち品でフリマ出品されてても、お友達の定番の髪型だったりしたら
気分的に応募しなかったりしてます私ww(笑
アバター
2011/03/25 20:51
紺さま激似な方たお見かけしましたよ!!
広場にたたずんでるんですがw
名前は覚えられないような感じです^^;

私もひとり、お友だちで中々かぶってる人がいましてwww
その方の持ち物などは、やはり意識してしまいます^^;
買う前に買われてると、買おうか迷ってると伝言いれますww
画像なんですけどねwwwwファッションぱくるのは、抵抗あるなぁリアでもwww

アバター
2011/03/25 15:22
>*マカロン*さん

ああ、そうそう、是非あれにさらにデカ目に見えるアイメイクなんぞ施したお顔を拝顔したいのですが、
こちらはまだお見かけできずwwww^^;;

おお❤私の居ぬ間に赤鼻*マカロン*さん登場ww❤ い、いいですw♪ センセーとお二人にお願いして
ダブル赤鼻お願いしておくんでしたねww❤ そしたら私、無理してでも見に行ったかもしれませんが(笑

ぬぁんにwwwイケメン「紺」君www?
うーむ、イケメン………許す❤(ああ、すみません私何さまww^▽^;)
アバター
2011/03/25 15:16
>ターマレさん

ああwww駄ブログに大急ぎ、大感謝です❤
おお、「疑似アバター」!……うーむ、つい調べてきました。うおお!こ、怖い…><;
私はニコタの様などこかが運営しているコミュニケーションネットの中でしか、
不特定多数に向けての文章を書いたことがないので、こういった経験はほぼありませんで^^ゞ
つか……どう楽しいのかそれ?…て、感じですけど…^^ゞ

どんぐり眼、フェイスショップで一番縦にでかい目を御試着すればすぐにわかるかとwww(笑
いつか、フリマでもみじでも落とした時に3日位あの目に替えたろかともくろんでおりまwす❤
アバター
2011/03/25 13:41
ああ!あの無駄にでっかい、あのお目目のことかしら?ww

そいえば、紺さんがタウンをお休み中に
ポップコーンの前で、『偽紺ごっこ』でもしようかな…
と、思ったりなんかもしたですよww
最近ね、自然広場に課金イケメンアバの「紺」君がいるよ!!あはw
アバター
2011/03/25 13:16
キャッチーなタイトルにひかれて大急ぎで洗濯物やっつけて来ました。
どんぐり目… どれのことでしょう…;;
苦手な相手ほどお構いなしに構ってくれちゃうってありますね、
微笑ましいようなはっきり苦笑がでるような光景ですね^^;
ちょっとブラックな「なりきり」のほうのお話、イタイ思い出がよみがえります。
某やほー知○袋ではそれを「擬似アバター」といいました。
あちらはIDで区別できるのでアバターのオリジナルさんへの嫌がらせが100%らしく…
そんな世界から足を洗うつもりでニコタに引っ越してきたのですが
そんな「擬似行為大好き」で有名な何某さんをこっちでも見つけたという話を小耳にはさんで
ちょっと淀んでしまいました…
見間違えることなく楽しい雰囲気あふれさせたアバさんと
まったり和みライフをつらぬけるよう気をつけますA^ー^);





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.