Nicotto Town


しずくのにっき。


わが家のルール。

おはようございまーす。

春休みすたーと★です。


さてテーマが「わが家のルール」。

なんでしょうね・・・しいて言ったら

罰金制度?w


電気消し忘れたり・・

なんかしでかしたりしたときに罰金がうまれたりしますw


最近一番大きかったのは

ずる休み(? したときですかね~

そうとうお怒りになったのか

まぁ額的には4月6日発売が決まった

相葉ちゃん主演舞台「君と見る千の夢」が

軽~く買えちゃう額ですねw


ちなみにその罰金で母は買うって言ってましたw

雅担な母なもんでw


ムコどのあたりで気になりだしたんだっけな・・?確か・・


まぁそれはさておき。

わが家といえば昨日から

松本さん出演の「わが家の歴史」が

アンコール放送してますねw


実際やってたときに三夜とも録画しといたんですが・・

なかなか見れずに結局消されてしまたので

今回ちゃんとリアルタイムで見ることにしましたw


やっぱ潤くんはかわいいですなw

アバター
2011/03/25 21:34
罰金…
俺にとっちゃ死活問題だなw
松潤てほんと舞台だ映える顔しとるよねーー!
アバター
2011/03/25 17:34
罰金wコワいなぁ・・・w(黙←


逃したもの…色々ありますねぇw
アバター
2011/03/25 17:16
潤君のあの髪型好き!!
ま~君の舞台のDVDは、お金がある程度貯まったら・・・(笑)
アバター
2011/03/25 16:31

メガってLv.99になり隊❀巡回なぅ❀+.

アバター
2011/03/25 14:04
潤君かわいいねーーーーーwwww






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.