Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


体調




体調やばいいいいい

お腹ぴーぴーやし、

吐くし、、

まぢやばすー(ノ><)ノ

明日バイト大丈夫ヵな;Σ(゜д゜ノ)ノ

アバター
2011/03/26 20:21
えーそうなん?
気にしすぎなんじゃね?

でも、郁は若いんだしその気になればすぐ痩せられると
思うよ!若い方が代謝がいいから意識さえあればすぐだよww
年をとるとなかなか痩せないから大変・・。
アバター
2011/03/26 15:01
今のCでほしーものとね^^ぶろぐえどぞ・・・
アバター
2011/03/26 12:36
おだいじにぃ(。・∀・)ノ”ぁぃ♪
アバター
2011/03/25 22:36
いくううう

だいじようぶか?

あたし、いくと一緒かあw

やばw成績2あったよおw
アバター
2011/03/25 20:58
ん?
なんや昨日も体調悪いゆうてたけど
大丈夫か~?
ポンポンイタイイタイか?

あんまし無理しない方がいいで!

てか
やせた言ってたけど
郁菜はもともと痩せてそうww
アバター
2011/03/25 12:37
大丈夫??
アバター
2011/03/25 09:38
だいじょうぶ?これからもよろしくね!!うさきぐ(白)ある?いますごーーーーーーーーーくもとめてる・・・ゆるふわロングと、ブッシュドノエルとこうかんできる?よかったらわたしのぶろぐまで^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.