Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


シバッチ!!


ヤホーー皆さん元気してる、こちらはやっと80%に戻りました

皆さん、のところわどうですか?なんとぅか元気で頑張りましようね。

アバター
2012/02/14 00:17
お兄ちゃん、こんばんわ。
きゅらさん、帰って来て良かったね。
どこにいってたんだろう~
まだあってないから聞いてないや。。。
明日来れたら来るね。(毎日そう思いながら、遅くなってしまって
会えないね><)

マリン何もできなかったのに、本当にアイテムいいの?
いつもごめんね・・・・

えっとー
ワンダーロリータ(ショコラ)のピンクがいいです。
どうもありがとう。おにいちゃん。

おやすみなさい。
アバター
2011/09/28 16:55

選んできました✿

エビルシュタイン 灰色

でお願いします^^

今回の全身服です;;

本当にありがとう;;

今度なにかお礼します><
アバター
2011/03/25 17:45
春休みは遊ぶ予定がいっぱいでinがあんましできません( ´_ゝ`)ノ
素敵をどうぞ*´∀`*
アバター
2011/03/25 16:36
おいらんとこゎ、まったく問題ナッシング~!!
東京の水。。。大丈夫?
アバター
2011/03/25 15:06
何かお水使うの怖いよね。
アバター
2011/03/25 14:41
こんにちわ^^
ほほお,80%まで*
それは良かったですね^^b
アバター
2011/03/25 14:11
ガンバロー・・・w
アバター
2011/03/25 13:19
頑張ってネw
アバター
2011/03/25 12:27
こんにちは
今度お話ししましょう(o゚ω゚o)ノ
アバター
2011/03/25 12:12
全ての機関が早く100%に戻ると良いですね^^

お水は大丈夫なんですか?色んな報道されてるけれど・・・^^;;

mineralwaterが完売と言ってますが?
アバター
2011/03/25 11:15
うちは揺れてないので大丈夫ですよ!
スーパーがまだ品薄になりがちですが・・・。
早く100%まで回復したらいいねー。
アバター
2011/03/25 10:56
わかのとこわだいじょぉぶだよぉ^^
アバター
2011/03/25 08:06
地震の話ですか・・?

地震だったら僕のところゎ大丈夫です(`・ω・′)b キリッ


STPのお届け
アバター
2011/03/25 07:57
なにが80%なの??ww

σ(´Д`●)おいらから、兄貴にSTP(>Д<)ゝ
アバター
2011/03/25 07:21
シバ、80%てどういうこと。。。??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.