Nicotto Town



純和風を愛する者達の会を立ち上げたので


管理人である立場上、和服以外が着れなくなったとです・・・
il||li_| ̄♉|○ il||li

和服でなければ入会できないということはないので
和服でなくても和風好きの人はご遠慮なく
参加してやって下さい(結局ただのサークル紹介かいコラ

アバター
2009/04/18 12:03
はじめまして。ポン太さんの和風ファッションステキですね(^^
なんだか大正時代のインテリなお金持ちおぼっちゃまみたいです。
お帽子がかっこいいです(^^
アバター
2009/04/13 12:31
私もぉ、着物、
買っちゃったぁ^^
アバター
2009/04/12 23:55
ホントだ純和風を愛してるのね!
アバター
2009/04/09 22:54
早く「脇差付き着流し」を売ってもらいましょう。
羽織袴も、そろそろ暑くて限界だろうし。

アバター
2009/04/09 22:14
和服もお似合いですよん♪ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.