Nicotto Town



知らないのは私だけ??


今日ねスーパーに行って買い物をし

てたのですが・・・お花売り場の

横に携帯花瓶@@って ご存知です

か? 多分入れ物に困るだろうなって

入院先とかお祝いがたくさんあって花

瓶があるのかな?って思う時

ありませんか?? 多分ねそんな時

に重宝するアイテムだと

おもうのですが、200円くらいで、マチ

のついた自立型の袋

高さは好きな高さにしてはさみでチョ

ッキン それと割になんにでも合う

デザインが表面にされてて人にプレゼ

ントするときこれを一緒に差し上げた

ら花瓶がなくてもお花が活けられるで

しょ こんなの初めて見ました@@

ご存知だったらすみません。 あんま

り画期的で今まで知らなかったので^^

ちょっと感動しちゃいました。


そうそう 甲子園に立ったというのは

私の母校の先生が甲子園の大会歌を

作った関係で、毎年私の母校が大会

歌を歌ってるのね そのうえ音楽部だ

った私は本来高校生だけなんだけ

ど、中学生の時に1度高校の時に1度

の合計2回甲子園にたったのであ~

る^^ この時のお話はまた改めてブロ

グに書かせてもらうつもりです^^ み

なさん本当は男性だったとかピッチャ

ーだとか思われてるみたいなんで、と

りあえず甲子園にたった理由を書か

せてもらいましたまたまたこれで文字

数が増えちゃうね><

本日は540文字でした^^


アバター
2011/03/27 22:20
>>さやみどりちゃんへ 結構スーパー見るの好きで、新製品見つけるセンサーみたいなの
   もってるのかしら^^ 新しいポテトチップスの味とかね自信あるんだ^^
   なんかねついつい見つけちゃうの^^ 新製品を また面白いモノ見つけたら
   ご紹介させてもらいますね^^ 今日はたくさんのコメントありがとうございました。
   もう日曜日もおわりね>< また明日から仕事だ~><
アバター
2011/03/27 22:02
お花売場もいろいろ置いてあるんですね~。
スーパーならではですね。
アバター
2011/03/26 00:47
>>レイナ6sさま レイナさんもご存じなかったのね^^ホッとしました
   ホッとしたなんてごめんなさいね でも知らないのは私だけかと思ったので
   甲子園ね~ 鳴り物がだめなんて><いいじゃないですか^^ 暗いのは政府や
   お役所だけで、高校生は明るく楽しんだらいいとおもうんですがね^^ 





































アバター
2011/03/25 22:54
携帯花瓶は、初めて聞きました@@
そんな便利な物があるんですね。
誰が考え付くのでしょうね^^

甲子園に立たれたのはそういう理由でしたか(^m^)
応援なさったのでしょうか?
次のブログが楽しみです^^
春の選抜がどうなるかと思っていましたが
無事開催されて、被災地の球児達の為にも良かったと思いますb
アバター
2011/03/25 21:07
>>たるさま 疑惑はまだ残ってるんですよね><ニューハーフ疑惑ね ぶっ凹○
    う~~~ん どうやって誤解を六階にかえればいいのか少し思案させてくださいね
アバター
2011/03/25 21:04
さきのさんの、ピッチャー疑惑にお答えいただきありがとうございました!おかげで、疑問が解けました!疑惑は・・・(笑)
アバター
2011/03/25 09:12
>>高燃費少女さま おぱようごじゃいまぷ@@
   あなたもご存知なかったのね^^ 発想の転換ですよね@@
   帽子とうまく交換できたらいいね^^最近フリマ振られっぱなしで><
アバター
2011/03/25 09:07
おはようございましゅ(=^・・^=)

知らなかったですねー・・・((

そんなのあったんですか・・・

便利そうでs♥( ^)o(^ )

ぁ、はい!コメありがとうございます!

交換しますねー!
アバター
2011/03/25 08:59
>>やまとさま 私の母校ってだいたいお察しがつくでしょ^^ あのね
   新在家の駅のすぐ南にあるスーパーです^^なんかのおついであれば
   入り口すぐのところに合って@@ あほな私は結構見つけてうれしかったです^^
   神戸→京都ならかえってこれそうですね^^ うまくお休みできて、カラオケにいけたら
   いいのにね^^ 次は九州行きになりそうですか>< これも少々遠いですね><
   どうぞお気をつけて^^
アバター
2011/03/25 08:39
>>中燃費少女たま あにゃたもご存知なかったのね^^ 何人か居られてホッと
   でしゅが・・・・ 教えてくれたなんて、偶然見つけただけで><
   しゅてぷ39でぷ^^
アバター
2011/03/25 07:55
わたしゃも知りませんでしたぁ><
ブログに書いてくれてありがとうございました!!
勉強になりましたぁ!!なのでステプです!
アバター
2011/03/25 04:01
おはよう
携帯電話?じゃなくて花瓶@@?
全くの初めてききました 毎週スーパーには買い物ツアーで行ってるんですが・・・
気がつきませんでした><

そういえば つぶやきに甲子園のマウンドに立ったとありましたね なんでやねん@@?
疑問やったんですが これで納得できましたよ^^/

甲子園は観客席だけでグラウンドに立った事はないです せやから凄いね@@

そういえばもう金曜日!今週は休めるだろうか? 今日は空車後 神戸⇒滋賀・京都で空車後アガリ!

このパターンは土曜日積み込みで月曜日着の九州方面行きになるかも・・・ ^^;

アバター
2011/03/25 03:12
>>エクアシドさま @@有名人@@ まさか 開会式ですよ^^
   そういえば神戸の地方紙に名前と写真入りの記事がとりあげたれたことはありますが、
   あとは偶然新聞にも、でもねそれはたまたまですよ^^少し前まで名前と写真が掲載
   してもらってたんだけど・・・ ぷぷぷ まさか 有名人ってことはないですよ
   残念でした^^
アバター
2011/03/25 01:47
ブログ見て理由がわかりました!(^―^)

始球式かなんかやったのかなぁ…
ってことは sakinoさんて有名人??
な〜んてことを勝手に想像したりして(≧∇≦)

お湯につけると フニャフニャになる素材でできた
花瓶てのが 以前テレビでやってました(^―^)

お湯で自由な形にした後に 水をいれると
その形で固定されるんですよね

クルクルって巻いてやると 背が低くなるし
伸ばせば結構な高さになる

小さいお花から ユリみたいな大きい物まで
便利だなーって思いました^^
アバター
2011/03/25 00:56
>>ブンコちゃんへ よかった~私だけじゃなくて・・・たまたま目にしただけで、
   多分お花屋さんとか、お花売り場の横にどこにでもあるんでしょうね@@
   次のねその甲子園のお話はねキーワードが「引っ込め肉団子><」です><
アバター
2011/03/25 00:52
それはわたしも知りませんでした。
花瓶がなくて困ることありますもんね。
この田舎っぽい町にもあるんだろうか・・・。

あらっかっこいいです~。
ブログ楽しみにしてますね。
アバター
2011/03/25 00:51
>>ろむさま カミングアウトしましょうか?? 先日ね神戸の実家に4番目の妹が
   帰ってきてて6人くらいの写真をI PHONEでみせてくれてさて質問です
   この中で女性は何人いるでしょうが妹からの問題で、結果は女性はひとり
   わたしだけで、この男の人に見えるひとはオナベ@@で、ほかの女性に
   見えるのは全員が女子に見えてた人たちが、ニューハーフに一人オスカルみたいな
   お兄ちゃんおばちゃんはおなべで^^面白い一枚でした^^恵@@私も
   ニューハーフ疑惑がまだのこってるんですか@@?
アバター
2011/03/25 00:28
をを@@ いやいや、ぼくも初めて知りましたよ^^そうですか、いいアイデアですよね^^

甲子園の件、残念だ~~>< いやね「もしかして、sakinoさんがにゅう・はあふで、そのカミングアウトか!?@@」って超・期待してたんだすぅ~~~~~^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.