Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


コンビニって脆弱だよね。

個人商店とかは営業してるのに
コンビニはみんな閉店中。
物資が届かないんだろうけど・・・なんか頼りないよね。

唯一やってたのはファミマ。尊敬する!!

アバター
2011/03/29 14:56
しゅがーしゃーん!

無事に台湾ついたぉー・ω・ww

でもしゅがーしゃんと離れちゃったと思うと寂しくて仕方ないです;ω;

シュガーしゃんのすんでるところはご飯とか大丈夫かな??

それがすごく心配でたまらないです´・ω・)

埼玉避難してきたかったら僕の家を訪ねるといいぉ!パパが泊めてくれるって言ってたからb

もし泊まりたかったら言ってね、住所教えるぉ(*´ω'*)
アバター
2011/03/25 16:23
wwww

僕も営業してるよ(/д )
尊敬しなさぃ!! ww
アバター
2011/03/25 14:49
うん(´・ω・`)ありがとww

頑張るぉーw妹と二人でもなんとかなるさっ!

あっちに親戚いるらしいからそこ行く予定だおー

コンビニ・・・こっちは全店舗あいてるコンピニヾ(。・ω・)ノ゚
アバター
2011/03/25 08:19



ですよね(´・ω・`)

案外こんびにって
やってないとこおおいらしいです(


アバター
2011/03/25 01:30
コンビニとか一番動いていると思ったが、ダメなんだね・・・。

ファミマGJ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.