Nicotto Town


麗魔の区域


黒い疾風っ♪


走れー走れーお馬さん♪
僕らの夢と希望のせてー突っ走れ~っ!!
走れ! 走れ!! 走れ!!! 走れ~ドコまーでーもーっ*
暗い世の中ぶっとばせーっっ★(><;



黒ガチャ11弾フリマ解禁して早一週間?
なんとか黒夢馬さんをGETできたのですv

今回の背後霊お馬さんは、かつぐと何だか重そうだし。
ちょっとキワモノだから人気薄いのかしら??
黒ガチャ過去品の出品で割と簡単にGETでしたv

…黒ガチャって。よっぽどの人気品じゃないかぎり
出品しても応募で使ってもイマイチ駄目な事が
多いんですが黒ガチャどうしなら割と交換して
もらえる率が高い気がするですね。
そして過去品の、ちょっと可愛いのなら新作の
黒ガチャ目玉になら変わる可能性が高い…かも!?

でもP限定とかには、なかなか変化してくれない。
いつも思うけど何でこんなに扱い低いのかなぁ…(==;



や。黒馬さんも実はそんなに凄く欲しい!!って
ほどじゃなかったんですが
白いお馬さんをガチャ自力GETしちゃったら
なんだか対で黒馬さんも欲しくなっちゃったのです(^^;

だってほら。
シルフィードにはマキシマムが!! 「風のシルフィード」
マキバオーにはカスケードが!! 「みどりのマキバオー」

白い葦毛のお馬さんのライバルには、やはり
黒い黒鹿毛お馬さんが居なくちゃなのですよ(笑)

一時期、ビワハヤヒデとかトウカイテイオーとかが
全盛期だった頃、お馬さんにハマってよく競馬中継に
釘づけになったものでしたわ♪(*=▽=*
馬券は買わなかったけれど馬エピソードは色々と
涙モノなのが多くて夢中になったものでした★

最近は見なくなったけど今はどんなお馬さんが
活躍しているのかしら。二世とか三世とかかな…!?



それにしても…早くニコっとも復旧できたらいいですね。

新作が出ると毎夜の激戦が始まって眠れぬ夜に
なったりもしちゃうガチャとの戦いですが
なければないで寂しかったりもして(^^;

白ガチャ12新作はテーマ【イースター】でしたっけ?

どんななのかなー。お休みしているぶんの稼ぎを
取り返す為とかで気合入ったデザインになってたり
凄っっっっごい目玉品あったりするのかな…!?(^w^


アバター
2011/03/27 13:07
黒馬さんゲット、☆.゚・:*:・゚オメデトウ.゚・:*:・゚☆
やっぱり魔族には黒馬でしょう!
とってもかっこいいよう~(#^.^#)
ガチャ楽しみですね❤
アバター
2011/03/25 20:14
とりあえず、限定から発売みたいですね~^^
楽しみ♪
ガチャはお祭り気分的なところがあるから、ちょっとだけ自粛なんですかね~
でも、近々登場するよね!
また血圧上がるわwww

黒馬さん、お得にGETおめでとう^^
出品しても応募ないのよ~
目玉の出率よかったのかな・・
アバター
2011/03/25 06:55
白ガチャ12弾 『イースター』 ですか・・・?
それは また 怖そうな響きを伴ってますねぇ・・・( ̄□ ̄;)
またニコッと マジックにしてやられるのか? あぁ怖い~((((;゚Д゚))))


風を受けて ニコッとタウンを馬で駆け抜け 『 (´0ノ`*)オーホッホッホ!! 』 って高笑いしたい・・・(〃▽〃)
いえ、ただなんとなく・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.