Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


イメージチェンジ♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


ここ数日、私の住むところでは計画停電が少しだけ中止が続き

地震もそれほどなくて一見平和が戻ってきたかのようなここ数日を

過ごしています♪

(あっ。。。でも警報機は鳴るんですけどね^^;)

少し平和だったので、思わず気分を変えてみたくて

制服を買ってみました^^

学生さんになった気分♪

卒業式か。。。入学式か。。。

花束持って幸せな私~♪

ただ右手に持っている杖だけは手放せませんでしたw

普通にニコタを楽しんで過ごせる今のこの時間の平和が

いつまでも続くといいのになって

そんな事を考えながら今夜のブログはおしまいにしたいと思います♪



       おやすみなさい~☆

アバター
2011/03/27 01:32
萌~♡ ^^
アバター
2011/03/26 17:13
制服もお似合いです^^
アバター
2011/03/25 21:35
ガラッとイメージが変わりましたね 似合ってますよ^^
アバター
2011/03/25 21:09
清楚な感じがします!
杖はもう、星華さんと一体化してしまってるんですね!(笑)
アバター
2011/03/25 00:08
制服・・似合ってますよ^^
しかーしっ
☆星華☆さんの卒業式・・・何年前の出来事だったのでしょうか・・・・?
気になりました^^
なかなか話ができませんね^^
アバター
2011/03/24 23:42
すごく お似合いなんですけど・・
フェイスも変わりました?
とにかく 若~い^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.