Nicotto Town



メガ桜は迫力あるね~

画像

4パック目に突入し やっとメガ^^

やはり大きくていいね~♪

相変わらず余震続きで気分はいまいちだけど
うれしい気分になるね^^

地震の影響で各地のイベントが自粛ムード
それでも桜は日本の心♪お花見には行きたいよね^^

たぶん例年より酒宴も減るのでは?と思うので
しっとりとしたお花見ができるといいな^^

アバター
2011/03/27 10:21
メガ桜 (^-^)∠※PAN!おめでとぉ~。
この桜はど迫力で いいですねぇ。
この桜が被災地に届くかと思うと うれしいです。

いま あちらこちらで 日本国中が自粛ですね。
あるイベント会社が倒産とも聞きました。
広範囲の被災地に支援を送り続けるのには限度があると思うんです。
経済が活性化していかないと 立て直すのにも時間がかかるのだと・・
現地を元気付ける意味でも 今までどおり いろいろ開催することもよいのでは?

不謹慎かしら?わたし
アバター
2011/03/27 08:40
メガもレアも素敵ですね~(^^)
我が家の庭でもと期待してるけど、なかなかですね(^_^;)
アバター
2011/03/25 02:38
花見、毎年馬鹿騒ぎしてますが今年やったらヒンシュクモノでしょうね…^^;A
せめてニコットの桜を見て心を盛り上げておきます。
メガ&レア桜おめでとう!
アバター
2011/03/25 00:49
メガ&レア種おめでとうございます♪
私も目指してのんびり頑張ります!
毎年寒さに震えながらの花見になってる気がします。
早く暖かくなってくれるといいですね♪
桜を見ながらのんびり散歩してみたいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.