Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


見た目年齢:大学生

髪をバサッと切ってきました。
ちょっとうっとうしくなってたし、春だしサッパリしようと。

んっ?? 気づいたけど
8年同じ人に切ってもらってる。 いつも安心です。
『今日どーすんの?』 『いつもより短くして』
それだけのやり取りでバッチリ。

今回の仕上がりは、かなり若い! 古いですがイメチェンしたみたい。 
私服ででかけたせいもあってかなり若返っちゃいました。
気持ちも新たにいけそうデス。



アバター
2009/04/10 14:01
Qちゃんも切ったんだねえ!
短くすると若くみえるのかなー?あたしもショートにしてから若くみられるようになったよー
Qちゃんの私服はどんな格好なんだろ?~(^Д^~)
アバター
2009/04/09 21:38
若返りおめでとうo(*^▽^*)o~♪
さぁ♪今から何しましょう♪\(^o^)/
アバター
2009/04/09 21:36
人は、見た目が9割、、と申しますが、、、。
  
   nekomeは、見た目が3割5分4厘ぐらいです、、、。(;一_一)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.