Nicotto Town


たつきブログ


また休止。


引越し準備が終わらないのでまたニコタ休止します。
帰ってきたばかりなのにすみません;

現在、部屋の中をダンボールで埋め尽くして寝てます。
地震が来たら絶対埋もれるかもしれないwww

前の日記にも書きましたが、実家にネット環境がないので繋ぐまで長くお休みします。
なのでステプは飛ばして下さい。
帰ってきたらまた再開いたします。
本当にいつもありがとう^^


アバター
2011/04/29 16:10
こんにちは^^
GW初日はイイお天気☀
ですが・・・
おうちでのんびりご~ろごろ^^;

タツキさんもゆったりと過ごせてるといいなぁ~(*^_^*)
アバター
2011/04/28 18:24
こんばんは^^
頑張ってますか?
私は。。。
ぼちぼちでんなぁ~(≧▽≦)ゞ
アバター
2011/04/28 16:18
こんにちは(シ^^)ツ stp✿♪
アバター
2011/04/28 12:09
こんにちは♪今日は雨はあがったけど、ピチピチチャプチャプランランラン♪でステプ♪
アバター
2011/04/28 11:01
タツキさ~ん、おはおは~♪
毎日目まぐるしくお天気が変わって気温差も・・・
お元気されてますか?

せめてGW中は良いお天気が続いてくれるといいですね(*^_^*)
アバター
2011/04/27 13:46
こんにちは^^訪問ありがと(⌒∇⌒)ノ❤
アバター
2011/04/27 13:21
こんにちは♪昨日21匹タコットを釣りました;今日も頑張ります♪
アバター
2011/04/26 15:44
こんにちは♪メンテ後のタウンのコイノボリにビックリしました;楽しいです♪
アバター
2011/04/26 14:34
こんにちは♪
今日からタコット釣り始まりましたね☆
がんばって釣ってきます♪^^
アバター
2011/04/25 16:55
(*´v`*)新緑がとってもキレイ~(p☆ω☆)p 。+゜キラリン゜+。良い季節になってきたね?❤
アバター
2011/04/25 15:21
こんにちは^^
雨の日にお出かけ、ずぶ濡れになってきました><
風邪ひかなくて良かったぁ…。(^_^;)

今週もよろしくお願いします♪(*^‐^*)
アバター
2011/04/25 13:11
こんにちは♪
お昼を食べに行ったらにわか雨で水も滴るビショビショにww
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/04/24 17:56
こんにちは、今日も風が強めだったけど良く晴れました~
アバター
2011/04/24 13:46
こんにちは♪
今日は良い天気でコイノボリでなく洗濯物が気持ちよさそうに泳いでいます♪
アバター
2011/04/24 03:41
訪問&コメントありがとうございました♪
感謝の気持ちを込めて「ミツバチさんを呼ぶ魔法のお水」のお届けを✿
アバター
2011/04/24 00:35
「自分に出会えない人生は、他者とも出会えない。」伊丹十三の名言です。
アバター
2011/04/23 21:41
今日は一日、良く降りましたね。明日は晴れだそうです^^
アバター
2011/04/23 20:50
(。╹◡╹。)ノこんばんわぁ❤やっと☂あがったけど、少し肌寒いです(>_<)
風邪引かないでね^^
アバター
2011/04/23 12:40
こんにちは♪外は荒れ模様の天気です。っで降りこめられて家でニコタしています♪
アバター
2011/04/23 00:35
こんばんは~ネットカフェからとはありがとう^^

無理しないで落ち着いてからで大丈夫だよ~
アバター
2011/04/23 00:34
「人間生まれてきた時は泣いて生まれてくる。だから死ぬ時は笑って死にたいべ。」中居正広の名言です。
アバター
2011/04/22 23:21
お久し振りです^^お元気ですか?
早く復帰してくださいね。お待ちしてます♪
アバター
2011/04/22 22:21
東電の社長、福島県内の避難所を訪問です。あれだけコテンパンに叩かれるとさすがに可哀そうになりました…
アバター
2011/04/22 21:45
タツキさんこんばんは^^
お忙しい中ご訪問ありがとうございました^^
早く落ち着いてご自宅でネットが楽しめますように☆
アバター
2011/04/22 20:54
こんばんは、一週間お疲れさま(^O^)/
そしてお帰りなさい~

ステプ訪問です
アバター
2011/04/22 20:37
お忙しいところ、訪問ありがとう

また、落ち着いたらよろしくお願いしますねv
アバター
2011/04/22 16:36
こんにちは^^
訪問ありがとうございます♫
お忙しいのに訪問して頂いて、とても嬉しかったですよ~
復帰されるのを気長にお待ちしていますね☆

今日は雨が降って、ちょっぴり寒いです><
体調崩れませんように。。。
アバター
2011/04/22 15:10
タツキさん、こんにちは^^
お忙しい中ありがとう♡(。◕‿◕。)ノ
マタ~~リとお待ちしていますね♫

まだまだ気温差があるのでお身体大切に✿
アバター
2011/04/22 13:39
こんにちは^^
タツキさん、帰って来るのを楽しみに。。。
首をキリンにして待ってますね(*^_^*)
5月まで後少しだね^m^
その頃にはまたゆぅも落ち着いてるかなぁ(o゜ー゜o)??
今はね、バタバタ~0(><。)ノ"
アバター
2011/04/21 22:18
コンバンヮ♪(-ω-`*) 桜が散り始め次は梨の白い花が咲き始めました❀
アバター
2011/04/20 14:36
こんにちは(・v・*4月だというのに今日は肌寒いですね
アバター
2011/04/19 16:13
こんにちは
アバター
2011/04/17 14:26
タツキさん、こんにちは✿
アバター
2011/04/16 18:07
タツキさんこんばんは^^お久しぶりのステプです♪
多忙のためなかなか訪問できなくてすみません^^;
アバター
2011/04/15 18:47
こんばんは☆ 桜の花びらの絨毯✿が綺麗だよ(^^♪
アバター
2011/04/14 12:30
こんにちは♪何時もの道の街路樹が一気に芽吹いて!若葉の季節です♪
アバター
2011/04/13 17:10
こんにちは 今日「ミツ​バチたちのハニーポッ​ト」1匹GET!
アバター
2011/04/12 20:52
こんばんは。。各地で強い余震が続いてますね。。大丈夫ですか?
アバター
2011/04/12 13:04
こんにちは^^
地震が来ない事を祈りつつ(^^σぽちっ☆
アバター
2011/04/12 11:58
こんにちは♪地震が続いていますがニコタでは明るく♪楽しく♪のステプです(^^♪
アバター
2011/04/11 19:30
♥モニュ(*n´ω`n*)モニュ♡♥おいしいパン食べちゃった~満足なりぃ( ♡∀♡) ~♥♥♥
アバター
2011/04/11 15:14
こんにちは♪
今日も暖かくなりそうですね☆
今週も、よろしくお願いします(*^‐^*)
アバター
2011/04/11 14:41
*:..。o○☆コンニチヮ(uc_,u〃)ペコリ☆○o。..:*
頑張ってらっしゃいますか?^^
アバター
2011/04/11 11:58
こんにちは~^^
アバター
2011/04/10 22:14
2連休で充電完了!明日からまた(★uдu)σ||ガンバリマス+.☆゚+.☆゚||
アバター
2011/04/10 20:48
タツキさんこんばんは。お元気でしょうか?
リアが超多忙のため今月中は訪問お休みの日が増えます;
殆どこられず申し訳ありませんm(_ _)m
アバター
2011/04/10 12:01
こんにちは♪朝の散歩コースが桜が満開でプチ花見をしてきました^^♪
アバター
2011/04/09 17:25
こんにちは ヽ( ´¬`)ノ
アバター
2011/04/09 13:57
゚+。:.゚(●+・艸・+)。o○(こんにちゎ☆)゚.:。+゚
アバター
2011/04/09 11:52
こんにちは(^^♪
アバター
2011/04/08 15:12
こんにちは。。
昨夜の地震大丈夫でしたか?
アバター
2011/04/08 12:05
こんにちは♪か細いのでww強風に飛ばされないように頑張ってステプです♪
アバター
2011/04/07 17:30
こんにちはo(・ω・o)=з=зⓈⓉⓅ♪
アバター
2011/04/06 12:41
こんにちは♪2日続きでお昼はマックのバーガーセット。
美味しいけどカロりー高!(/. .)のポッチ♪
アバター
2011/04/05 17:11
こんにちは^^
やっと桜がメガりました☆
感謝の気持ち入りのステプをどうぞ
アバター
2011/04/05 16:52
こんにちは^^ねむねむ~なお時間のポチっとお届け便です| _・)コソ…
アバター
2011/04/05 14:34
こんにちは^^
日中はお天気も良く温かいし 気持ちいいですね~♡
眠いけど…(^^ゞ
アバター
2011/04/05 12:02
こんにちは♪お昼に何を食べようかと考えながら訪問です♪ポッチン♪
アバター
2011/04/04 20:59
こ~んば~ん。。。は^0^
って、素面です☆
すみませ~ん♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ
アバター
2011/04/04 13:26
こんにちは♪気持ちの良い青空でテンション↑でステプ配達です♪
今週もよろしく!ポッチ♪
アバター
2011/04/03 20:02
こんばんは(* ^-^)ノ
今日は食べ過ぎて苦しい~><
アバター
2011/04/03 15:34
こんにちは☆
ステキな休日をお過ごしでしょうか?(^^)
今日は一日、ゆっくりできるといいなぁ。。。

またまた寄り道です。。。^^;
アバター
2011/04/03 12:01
こんにちは♪今日は昨日と一変して寒い!です(- -)
っでニコタ日和となりました♪
アバター
2011/04/02 23:41
了解~*
アバター
2011/04/02 21:48
(。σ・ω-)σ【◎*:;;;:*◎コンバンワ◎*:;;;:*◎】
アバター
2011/04/02 19:41
お久しぶりです(*´∀`*)・゜・☆*。

お休み了解しました☆:・'ヽ(*・v・)ノ*:・'゚☆゚・*
アバター
2011/04/01 20:32
こんばんは^^新年度始まりましたね♫どうぞよろしくね(^_<)~☆

お庭の桜✿満開だね^^
夜桜 綺麗だよ~♪
アバター
2011/04/01 16:25
こんにちは❤o(▽^v)ステプです♪
アバター
2011/04/01 13:47
こんにちは♪はちみつたっぷりのホットケーキを食べながら訪問です♪4月もヨロシク(^0^)です♪
アバター
2011/04/01 08:33
タツキさんおはようございます^^リアも桜の季節ですね✿
今月もまたどうぞよろしくお願いします(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/03/31 22:33
こんばんは~3月も終わりだね^^4月もよろしく~
アバター
2011/03/31 14:45
タツキさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
弥生月もお世話になりありがとう(*◡‿◡*)♥゚・。

お元気かな?
アバター
2011/03/30 13:25
こんにちは(@⌒ー⌒@)ノ
久々のイベント、メンテ明けがとっても楽しみです♪
タツキさん早く復帰できるといいですね^^
アバター
2011/03/30 12:57
こんにちは♪今日からのイベントが楽しみです(^^)のポッチ♪
アバター
2011/03/30 09:31
おはようございます♪
さわやかな朝ですよ~ヾ(*^▽^*)〃
アバター
2011/03/29 22:43
こんばんは♪火曜になっちゃったけど、今週も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2011/03/29 19:23
留守中の訪問有難うございます^^やっと春めいて来ましたね♪このまま暖かくなりますように…✛
アバター
2011/03/29 17:30
こんにちは(〃^∇^)o_彡☆今日「マーガレット 【白】」7位、「サクラマス」1匹GET!
アバター
2011/03/29 13:50
(●´・ω・)ノ♡♦♥コンニチワぁぁぁぁぁ♥♦♡

私・・・一つ大人の階段を上がってしまいました( ´艸`)プププ
アバター
2011/03/29 12:33
こんにちは♪お昼のクリームパンを食べながらステポッチ!^^♪
アバター
2011/03/28 12:14
こんにちは♪日当たりの良い所では桜が咲き始めていました!春です(^-^)
アバター
2011/03/27 00:34
「今度も立派に乗り越えてみせるぞ。朝の来ない夜はないのだから。」吉川英治の名言です。
アバター
2011/03/26 20:47
こんばんは!今週は疲れた、でもステプはしっかり押しますよ

引っ越しですか。部屋の片付けとか大変ですね。
落ちついたら、また再開してください。
お待ちしています。
アバター
2011/03/26 17:02
こんにちは♪
とっても良いお天気です^^
ステキな週末をお過ごしください。。。(✿◡‿◡ฺ)♬♫

時々、ステプ訪問に伺いますね^^
アバター
2011/03/26 15:28
こんにちは♪オヤツ時なので美味しい物はないか?とやって来ました^^♪
アバター
2011/03/26 15:16
♪♫♬ こんにちは~こんにちわん・・・
まほ~ぅの言葉~で たっのし~ぃ なっかま~が ぽぽぽぽ~ん♪
今日はACの歌です(*≧艸≦)
アバター
2011/03/26 14:35
タツキさん、こんにちは☆
アバター
2011/03/26 01:20
「人間にとって、最大の幸福とは何か。それは、新しい発展に参加することだ。」ガガーリンの名言です。
アバター
2011/03/25 23:19
がんばろう、ニッポン!
アバター
2011/03/25 20:30
タツキさんこんばんは(@⌒ー⌒@)ノ
いろいろ環境が変わってお忙しそうですが
落ち着いたらまた遊びにいらして下さいね☆
こちらこそいつもありがとうございます♪
アバター
2011/03/25 19:00
こんばんは~ヾ(*^▽^*)〃
アバター
2011/03/25 13:40
タツキさん、こんにちは☆

戻ってきたらまた来てね(✿◕ ‿◕)ノ

お元気で頑張ってね^^
アバター
2011/03/25 12:12
こんにちは♪学校が春休みに入ったためか、久しぶりに街が活気づいています♪

再開されたら、またヨロシクお願いします(^^♪
アバター
2011/03/25 11:33
今朝アイテムボックスに
ファミリーマート限定のキャップが入荷してました。早速着用しての、ご訪問です^^

落ち着いたら、またよろしくお願いします。
アバター
2011/03/25 00:33
こんばんは。夜間のステプです。いつもありがとう

帰ってきたら遊ぼー(^^)
アバター
2011/03/25 00:11
「希望は、それを求める気の毒な人を決して見捨てはしない。」ジョン・フレッチャーの名言です。
アバター
2011/03/24 23:57
こんばんは☆ お引っ越し頑張って下さい…お帰りお待ちしてます^^
 プロ野球は大好きですが…今年ばかりは両リーグとも開幕延期などの対応に大賛成です^^
アバター
2011/03/24 23:25
しばらく大変ですね。
お帰りお待ちしてますね♪
アバター
2011/03/24 23:18
こんばんは。了解です。また、復活したら、よろしくね。
アバター
2011/03/24 22:55
おかえりなさい^^
お引っ越しですか!!

ネット早くつながるといいね^^

訪問は気にしないでね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.