Nicotto Town



このところ辛い出来事が多いかも^^;

最近、悲しい出来事や辛いことが続いてる;;

元気、出さなくちゃね^^

アバター
2011/03/25 21:36
たぁむ> ありがとう^^ いつもたぁむの笑顔で元気付けられているよ!!
      気を取り直して頑張らなくっちゃね^^

マリンさん>ありがとう^^  いつも楽しい会話をしてたのに、友だちリストから消えちゃって・・・
        大丈夫だったんだね?!  マリンさんは大切な友だちだよ^^
アバター
2011/03/25 20:04
うん。
私も色々あって、しばらくは伝言板だけでお話しすることに
なるかと思います・・・・・・・


チャーリーさんは何も悪くないので、気にしないでください。
御心配おかけしてます
アバター
2011/03/25 14:43
がんばれ!!

ワタシゎ元気なパパが大スキだょ!

元気だしてっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.