Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


お引っ越しの手伝いにⅠ

 先日、引っ越しの手伝いで豊橋に行って来ました。
何度かに分けて、その様子を書いてみようと思います。
まず始めは、新幹線で豊橋までです、簡単ですが
こちらをどうぞρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-e045.html

アバター
2011/03/27 22:12
ぱいなぽー@れいさん、ありがと^^
季節のせいも有り綺麗な富士山を見る事が出来ました。
新幹線で何度か見ましたが、このようにクッキリと見える
富士山は、ほんの数回と思います。
アバター
2011/03/27 21:50
富士山、とっても綺麗ですね!
私も、初めて見たときにはとても興奮したのを覚えてます^^
アバター
2011/03/25 19:35
キョンキョンさん、いつもありがとうございます^^
続きはムフフ・・・
アバター
2011/03/24 22:21
つばさ+E4系 このツーショット(?)は凄いですね^^
富士山はいつもと変わらず美しい…
そしてこの後、何があったのでしょう?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.