Nicotto Town



深夜に

ドコッと音がして体が沈んだような、震源地はオラのとこじゃ!

6時に目覚ましアラームで起床、凍りついた窓を手で擦る。

おおっ!近くのスタンドに車が並んでおる。

朝飯を食べ、その他諸々を終え出かける。

近くのガソリンスタンドは既に凄く並んでいる、二件目のスタンドも凄い。

三件目のいつものスタンドに7時到着・・・これも並んでいる。

持参の新聞を読みながら待つ。

8時に開店、意外とスムーズにいった30分で給油完了。

これで当分は節約運転でもつ。

まだ雪降る今日この頃、灯油はヤバイです。

アバター
2011/03/25 22:04
大丈夫ですよ~、被災地に比べたらナンノナンノです。

今朝も雪が車に積もってた、まもなく春だべ。

春になると風向きが・・・・・これもヤバイ。
アバター
2011/03/25 20:33
こんばんは^^

まだ余震が頻繁にありますね。
気をつけてくださいね。

早く暖かくなってほしいものです^^
アバター
2011/03/25 15:33
久々に訪問したら・・・

大変でしたね。。。  私が住んでいるところは、ほぼ日常生活で。

テレビを見ていても、ブログを読んでいても。。。
なんだか申し訳なく思います。

体に気をつけてくださいね^^
 
アバター
2011/03/25 00:54
ええぇ~まだぁ~雪なん~ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.