Nicotto Town


フリージア


昨日の答え^^


ちょっと難しかったかな?
それに完全に似せられてもいないので…

このコーデはですね

シティーハンター
冴羽リョウでした^^

正解の方もいましたね^^
おめでとう☆賞品は何もありませんけど><あしからず

これはジージャンなんですが
本来はジャケットなんですよね
それも腕まくりしてます

知らない方は画像検索してみてね^^

リョウはかなりエロいですが
俺はそれほどでもないので、安心してください^^

アバター
2011/03/26 14:33
楓凛@名前変更中さんへ

そうですね…かなりエロいですね^^;
片っぱしから女性に声をかけて^^;

それでもいろいろな事件を解決する強い男なんですよ☆

アバター
2011/03/26 14:18
コメント読んでてえrい単語多いって思いましたww

そんなにえrいんですか…冴羽リョウって…
アバター
2011/03/25 23:01
ドS属@ちぇりぃさんへ

思いっきり怖がってない?^^

大丈夫、俺はオオカミだけど噛み付いたりしないからさ^^
アバター
2011/03/25 20:49
こ・・・、こ・・・、怖がりはしませんけどww((
アバター
2011/03/25 19:36
ドS属@ちぇりぃさんへ

マンガを見れば分かりますが
この主人公のリョウって男はかなりエロいんですよ^^
ここに表現できないくらい^^

でも、強くて優しい男なんです☆
俺の憧れでもあるんですよ

それほどでもってのは、もちろん言葉の通りそれほどでもないって事です^^
怖がらないでね^^
アバター
2011/03/25 19:34
いねこさんへ

もしかして安心できる男はつまんないですか?^^

上に書いてあるように…それほどでもないって事です^^
これで分かりますよね^^

もちろんリョウには負けますが^^
アバター
2011/03/25 19:16
かなりwwwwwwwww

tkそれほどってww←
アバター
2011/03/25 01:04
安心していいのですね^^
なぁんだぁw
アバター
2011/03/24 23:34
パンさんへ

パンさん><それは言わないで~><
その言葉だけは俺も自粛してたのに><

まあ、リョウほどエロい人はなかなかいないでしょうが
俺もコーデをしているって事は~^^

おっと、そこまでは言わないでおくぜ☆
アバター
2011/03/24 23:32
(。・v・愁嘩♥さんへ

知らなくてもしょうがないですよ^^
だいぶ昔のマンガですからね^^;

俺が青春時代のマンガですから、もう…
おっと年のことは言わないでおこう^^
アバター
2011/03/24 23:30
kannoさんへ

安心したって言うのはエロくないってとこですか^^

リョウはすごすぎますが、俺はそれほどでもないですから^^
言葉は難しいですよね^^

あ~逃げないでね><
アバター
2011/03/24 23:18
もっこりじゃないんですねwww
アバター
2011/03/24 21:42
そなのですかっ。
知りませんでした
冴羽リョウさんはこのような格好のかたなのですね
アバター
2011/03/24 21:36
(´∀`)♪ 安心しましたー^^ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.