Nicotto Town



トレイル 挑戦

地震の影響で、色々なイベントや大会が中止になっていますよね。

4月の大会もどうなるか分からないのですが、来月初めてトレイルに挑戦します。
知り合いに誘われたのですが、最初はトレイルの意味も分からないままにOKしたのですが・・・

なんと山の中を32kmも走るとのこと!!
取りあえず、寒さ対策と雨の時の為に、1枚買いましたがその他準備するものとか?
気を付ける事とか?どうしたらいいんだろう??

アバター
2011/03/25 12:35
rihitoさん カナコロさん

コメントありがとう御座います。
なんか、準備からして揃えるものがいっぱいあるんですね。。

とりあえず、スポーツオーソリティに行ってみます。

完走できるのかな??
アバター
2011/03/24 22:18
すごい!
トレイル挑戦 がんばってくださいね。
山歩きだけでも 無理っぽい私。
私の分も楽しんでね。
アバター
2011/03/24 20:18
凄いですね。
トレイルをやったことありませんが、水分補給のためにリュック型の保水器が必要かな。
もちろん、トレイル用のシューズは絶対必要ですね。後は、滑ったり転げたりするようなので、バンダナとかで応急処置かな。それと、食べ物がいりそうですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.