Nicotto Town



チャリティー桜の鉢植えが

画像

7個めにして、ついにミラクル・・!!

したのですが、

鉢植えのところが金色になっただけだった・・。(*`-´*)ノ

すっごく楽しみにして、どんどん植えていたのに、

この小さい鉢植えのとこだけが金色って・・・。


紅い桜とか、金色の桜を期待していたのに・・。ガク。

門松は銀色だったっけ、あれきれいだったよね。

たまにしかないチャンスなんだから、もっと色変えようよ・・。


紫の桜の種は6個たまりましたよ~。

チャリティーだし、まあいいことにしようかな。



ところで、今月のゴシックの終了は何日になるんだろう。

今回はがんばって買いました。^^

何をおいても、マーシャル帽だけは、ばっちり買いましたvv

あの帽子、本当にきれいにできてるよね。

光沢の感じがすごいよね。

これで、ばっちりな買い込みは、今年の12月まではお休みしたい・・・できるだろうか。(笑)

アバター
2011/03/24 18:55
凛さん、こんにちは

ミラクルおめでとうです^^
桜の木って、一応 花に分類されてるから植木鉢なんですよね
その他に分類して、門松の様な感じだったら良かったですのにね。

自分は、クレセントムーンに一目惚れして一応全色購入しましたw
他のを買う余裕が、なくなりましたがw(汗
アバター
2011/03/24 18:50
ミラクルおめでとー。
でもこれはほんとに淋しいねぇ・・・。
金色の桜とか見てみたかったかもw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.