Nicotto Town



学年レク










今日は学年レクがあった♡*

うちらの学年は4クラスあるんだけど・・・

うちは3組~

でぇ・・・最初4組vs3組で・・・・・

3組5人も少なかったのに勝っちゃった!

次は1組vs3組!!!

ぶっちゃけ1組には負ける気がしなかったww

でも、野球部多かったからなぁ・・・

まぁ勝っちゃったケド・・・???www

決勝戦は優勝候補の2組!!!!!

2組はほんとに不利ってほど運動神経いい人多いwww

負けると思ってたぁ~

でも、勝ってしまったんだよ~wwww

しかもなぜか2組が1番弱かった????www

大差で勝った~(´ω`)

そのあとは男女に別れてやったんだけど・・・・

無理だwwww

3組男女ともに全敗wwwww

女子は18人なんだけど・・・・うちらのクラスだけ14人www

勝てるわけねーだろぉ――――!!!!!!!

3組は仲がいいからやっぱ全員いないと勝てないのさっ

だからまぁ・・・優勝できたのさ

まぁ?うちがいたお・か・げ?wwwwww

すいません調子乗りましたwwwwwwwww






















アバター
2011/03/24 20:21
楽しそうでいいなwww
アバター
2011/03/24 19:10
PC復活!

確かに!w
三組はみんなで一つなのさ!
アバター
2011/03/24 18:11
wwwwwwwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.