Nicotto Town


のらりくらり


自己紹介的なもの?

お友達のところからブログのネタにいただいてきました。(^。^;)


- ニコッとタウンが好きな人へ 10の質問 - 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆☆○o*:;;;:*o○☆☆○o*:;;;:*o○☆

01.あなたの名前の由来を教えて下さい。

「やす」はリアル名の一部でそれに「べえ」をつけました。

02.よくログインする時間帯や曜日を教えてください。

今のところは毎日インしてます。
早朝の時間帯が多いですが気まぐれでいろんな時間に出没します。

03.ニコッとタウンをはじめたのはいつ頃ですか? また、そのきっかけも教えてください。

10月1日から@ニフティのトップページで見かけて無料につられて始めました。

04.あなたのアバターのコーディネートのポイントはどんな所ですか?

何も考えてません。適当にあるものを着てるだけ。(リアルと同じだ)

05.あなたのお部屋のコーディネートのポイントはどんな所ですか?

初期状態からほとんど変わってません。
貰ったアイテムを適当に置いてるだけなので倉庫みたい。お恥ずかしい (´~`ヾ)

06.ニコッとタウンで良く行く場所はどこですか? お気に入りスポットを教えてください。

特に決まっていません。
広場を転々としてひたすらステプ。(⌒▽⌒)アハハ!

07.ニコッとタウンでいま、一番「面白い!」と感じていることを教えてください

いろんなブログ記事を読む事。
なかなか気の利いたコメントが思いつかずROMだけになる事が多いのが心苦しい。

08.ニコッとタウン内で所属しているグループはありますか?

まだ無所属です。

09.ひとつだけ無人島に持っていくなら何を持っていく?

実用的なところでサバイバルナイフですかね。
DIY(Do It Yourself)好きなので生きていくのに必要な物を作り出す。

10.最後に一言お願いします。

特に面白味がある人間ではありませんが
人との繋がりを大事にして楽しくやって行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

アバター
2009/05/16 12:41
変換モードの切替えを忘れていたんですかね? (^。^;)
名前は変更する事が出来るけど
私は hana って良い名前だと思いますよ。 (⌒∇⌒)
アバター
2009/05/16 09:43
リアルネームと、まったく違う名前ですけどw
はじめは徳華にするはずが何を間違えてか、ひらがなと漢字いれらんないよ~と
またまた、バカなこと思いまして、う~~ん・・・hanaでいいかあ←テキトーすぎるww
で、タウンにでて、ええええ?!漢字とひらがなで名前つけられる人いるの?
すげえわーと又、バカ全開な私なのでしたw
この間違いがなければ私もめでたく徳華になれたのに~~
徳華=アンディラウです←どこまで好きなんだよ!って言われてもwしょうがないww
アバター
2008/11/12 08:34
まったくリアルネームと違うものを考えようとするとなかなか決められなくて
結局、リアルネームを少し変えるところに落ち着いてしまいました。

スーツ、お褒めいただいて嬉しいです (●⌒∇⌒●)
アバター
2008/11/11 08:11
わあ、早速アップされてますね^^

やはりリアル名前からという方多いですね^^
私もコメントはなかなか思いつかず、最近はROMばかりで心苦しいです。

スーツとってもお似合いですよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.