Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


青ガチャ第25弾 15日目


7勝3敗、目玉なし。

ってか、実はもうガチャを回す必要がなかったのに
考え事しながらニコタしてたら、
ついうっかり回してしまって……。
まあ、いいか、とフルに回してしまったのでした。

最後まで出てなかった目玉「ヘアクリップ」は
運命の人、まてぃさんからいただきました~♪
まてぃさん、ありがとうございます♪♪

今日で、青ガチャ第25弾から
卒業しようと思います~。

アバター
2011/03/25 14:21
>まてぃさん
共通のお友達のたけわかちゃんに絡んでほしくて言ったんです……運命の人、
ごめんねー。気にしないでくださいね。えへっ。

イカ焼きはたしかにうんめ~ですよねぇ♪
カロリーは低いし、タウリンは豊富だし。イカはとってもイイものです。

こちらこそ、本当にありがとうございました♪
アバター
2011/03/24 21:32
運命の人って…(・∀・;
ああ、イカ焼きなのでうんめ~な人ですね(・∀・)

考え事しながらコインショップとか行くと、つい回しちゃいますね、確かにw
交換いただきありがとうございました(´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.