Nicotto Town


ローズマリー


ねむい


なんだか
眠りが
浅い。。。

昼間眠くてzzz。


夢ばっか見てる。

アバター
2011/03/25 00:18
俺なんて、寝ても寝ても寝たりないぞー
寝ろって言われたら、いつでも寝れる!

ホットミルクでも飲んで、ゆっくり寝てな^^
アバター
2011/03/24 22:40
ウトウトと 春眠ですか・・・
眠れない時は 布団の中で 大きな深呼吸をすると 良いですよ
鼻で吸って お腹を膨らませ 口から少しづつ ゆっくり吐き出す
この方法だと 自律神経が やすまり 眠れますよ♪
アバター
2011/03/24 19:50
そうそう、眠りが浅いと、途中で眠くなっちゃう。
私はだる〜くもなるよ(*´ェ`*)
深い上質な睡眠…心がけたいですね。
お仕事が始まるので、体調管理気をつけて…がんばってねん♪
アバター
2011/03/24 14:17
僕は今からおやすみです~
いっしょにお昼寝しましょう(*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.