Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ご卒業オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*☆キラキラ

画像

2週間前に友が卒業しました♪
ここでも、ささやかだけどお祝いがしたくって・・・
急きょお誘いしてみました♡

仲のいい友にも声を掛けて・・・
でも、突然だったのでいなくってm(。>_<。)m 残念。。。 
ちゃんと、計画立てて日時言っとけばよかった。。。 (反省m(_ _*)m


3人で袴に着替えて、ヒツジ学園へGoーー!!
ステージに上がって、校長先生から、
『ご卒業オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'キラキラ』と
卒業証書を頂きましたぁ~~♫♬♫♬
〃⌒―⌒〃b

そのあと、椅子に座って、(`・ω『+』パチリ!!
前に出て、赤い絨毯に並んで(`・ω『+』パチリ!!
記念写真を撮って、おしゃべりをしました♡

短い時間だったけど、とっても楽しいひと時を過ごせました。




この度、被災地の方で卒業式を挙げられなかった方にも、
『ご卒業おめでとうございます。』と言葉を掛けてあげたい。。。
今後、少しでも早い復興と安心できる元の生活に戻れるよう、
心から願っています。頑張って下さい。m(_ _*)m

アバター
2011/03/25 13:00
おーちゃん。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
(((uдu*)ゥンゥン 伝わって欲しいな。。。

ダルくん。
(((uдu*)ゥンゥン サムィサムィ(((p'д'q)))プルプル
今日も天気はいいけど、気温は低いよね。。。
風邪ひかないようにね♪

しーちゃん。
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! 買ってるの着てないの?ww
それは、もったいないよぉ~
今度、着たところ見せて(◕. ◡。)ネェー
一緒に並んで撮ろうよぉ~♪

(((uдu*)ゥンゥン 平穏な生活に戻って欲しいよね。。。

みかんちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 今度は制服着てやろう(◕. ◡。)ネェー
誘いに行くからね♡
アバター
2011/03/25 05:54
卒業おめでとうございます♪
メーちゃんの温かい気持ちが
みんなに伝わればいいね❤
アバター
2011/03/24 23:28
こんばんは^^寒さが戻ってきたね><
アバター
2011/03/24 22:00
袴がお似合いでし~。
買ってるけど、着てないでし~。
今度着て写真撮ってみるでし~。

東北、関東に、早く平穏な生活が戻ってほしいでし~。
アバター
2011/03/24 21:12
今日はありがと♪ 同じ理由で落ちるなんてw
偶然過ぎて笑えるw
本当にありがと^^
アバター
2011/03/24 20:18
これだったんだ~w 袴持ってないからショウガナイσ(・´ω・`*)

今度入れてね♡
アバター
2011/03/24 20:13
マルディーニさん。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
(((uдu*)ゥンゥン 喜んでくれて嬉しかったよ♡
〃⌒―⌒〃b

み~ちゃん。
w(°0°)w オォー 卒業式だったんだね。。。
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
(((uдu*)ゥンゥン また新しい友、たくさん作って頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

レンくん。
そーだ(◕. ◡。)ネェー
新たな気持ちで、新たな旅立ちだぁ~~

まささん。
あちゃ~~留年生かぁ。。。残念だったねw 
あの暗記方法試してみて(◕. ◡。)ネェー
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2011/03/24 20:07
Railgun* さん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀

きぃちゃん。
〃⌒―⌒〃bメーもめっちゃ楽しかったよぉ~
こちらこそ、(人'▽`)ありがとうね♡
(((uдu*)ゥンゥン 
卒業証書が残っていたのを見て、よかったぁ~って思っちゃいました。。。
(。♋‸♋。 )ぅるぅる

こまちちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 届いていればいいなぁ。。。

天ちゃん。
(。・艸・)ウフフ ずっと考えてたんだけどね~~
こういう時だし、なかなかね。。。
本当はもっと大勢呼びたかったんだけど・・・
今度は、入学式か?ww
「ひげメガネ」ねw 天ちゃんが掛けてるとこ見たかったわぁ~
( *´艸`)クスクス
アバター
2011/03/24 18:58
おめでとう^^ 友達も喜んだでしょうね
アバター
2011/03/24 16:13
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

今日卒業式だったょん✧
やっぱ 6年間毎日過ごしたところから
離れるのは 寂しいよ。。。

中学校も 殆どの友達と離れちゃうし。。。

でも 新しい友達をたくさん作って
思い出もたくさん作ってくるね(๑・‿・๑)bb
アバター
2011/03/24 15:13
おめっとさん^^
卒業って区切りだよな
また新たな気持ちになるってか、やっぱいいよな^^b
アバター
2011/03/24 14:23
僕も一緒に卒業したかったな…留年生代表
アバター
2011/03/24 11:11
(●´U`○)ノらんだむ素敵お届けです⌒✿
アバター
2011/03/24 09:43
昨日はありがとうございました!
とっても嬉しかったし、楽しい時間でした♡
イベントも地震の影響ですべてお休みですねー^^;
テレビで被災地の方の卒業式を見ていると目がうるうる…(。♋‸♋。)
アバター
2011/03/24 09:37
体育館や講堂が使えなくて、卒業式出来なかった人にも
届いたね~ メーちゃんたちのきもち❤
アバター
2011/03/24 09:03
おはよ。 粋な演出したもんだね。
販売予定だった、お花見アイテムの「ひげメガネ」 
時節柄さすがに販売中止?かな┐( ̄ヘ ̄)┌



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.