Nicotto Town


まみりんり~ん


おはようございまーす♪

雨上がりの今日、
朝からくしゃみ百連発で始まりました(>_<)
行く前からぐったりです(^_^;)

アバター
2011/03/25 02:07
くしゃみん♪
アバター
2011/03/24 22:03
ここだけの話wみんなに内緒だけどねー

本当のことなんだよ?www
アバター
2011/03/24 21:47
おれは花粉なんてなーんも感じないなぁーw


てか、まみりんはエロいじゃん?www
イク前にくしゃみ100連発じゃよく締まるよねw
アバター
2011/03/24 18:45
その気持ち、よく分かるよ。あれ、マジで大変なんだよなw

マスクは、2重にマスクするw
鼻が大変なので、点鼻薬などでしのいでおります。
アバター
2011/03/24 08:52
イク前にくしゃみ百連発じゃ、二人ともぐったりしちゃうねぇ。

ところで「俺のエクレア」のコンセプトはやっぱり、
「黒くて太くてずっしり重いぜ!」
ってとこですかね?



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.