Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


シバッチ!!


来てくれてありがとう、なんだか全然眠くならないんです、ワインも飲んでるのに

・・そこでただいまあー、ブログ更新してるんです、と言うことで
今日もヨロシクです。^^

アバター
2013/12/16 16:44
持ち物 2ページ目 上段の 「サンタさんがくれた抱えるぬいぐるみ」 白色 12月限定アイテム 欲しいです。

いつも ありがとう^^  
アバター
2011/03/24 17:47
わかるョー布団かぶって寝ようとするのに・・寝れない!!みたいな☆
アバター
2011/03/24 17:30
こんばんわ^^
おぉ夜中の2時;
自分はもう夢の中ですww
自分は眠くなくても
ベッドでぼ~っとしてたら
いつの間にか寝ていますw
アバター
2011/03/24 15:51
ワイン飲むんだ~
飲みすぎに注意!!
アバター
2011/03/24 15:48
シバッチさん、こんにちわ~

シバッチさんワインを飲むんですね~

大人だな^^
アバター
2011/03/24 15:48
眠れない時ってしんどいですよね('-'*)
ホットミルク飲むと落ち着くらしいですよ✿
アバター
2011/03/24 14:31
ワインか~
私はワインの美味しさがよく分からないんだ~^^
アバター
2011/03/24 08:41
ワインかー

飲み過ぎないようにね(^_^;)
アバター
2011/03/24 02:22
ワインってお洒落ですね~
眠れ無いのは、体に悪いかも~って^^
寝て無い私~ですが^^
壊れつつ^^ww吞んでウロツク日々~送ってます~^^
朝から、仕事はしてますけれど^^(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.