Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


桜の花を咲かせましょうぞ。

画像


全ての方におだやかな春がきますように。

アバター
2011/03/25 20:24
>あっちゃん

コメントありがと。 ホントにそう思うよ。
桜って日本人にとって大事なシンボルだよね。

力強く咲いて欲しいと願ってます!
アバター
2011/03/25 20:14
桜って幸せな気持ちにさせてくれますよね^^
本当に全ての人に穏やかな春が来るといいですね>v<

2、3回植えたのに私の桜はなかなかメガりません^^;
アバター
2011/03/24 00:08
>シモン さん

おぉ、コメントありがとうございます♪
たて続けに咲かせようと思ってたんですが、思いのほかキレイでちょいとそのままですww

早く本物の桜も見たいですね。
アバター
2011/03/23 23:59
おお、桜、ステキに咲いてますね^^
こちらも早く買いに行かねば・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.