Nicotto Town



春のオシャレ


寒い時はコートを着ていたりして

いつも黒っぽい色が多かったんだけど

春になったらやっぱり明るい色

パステルカラーとか着たくなります~♪

でも、ここ最近はまだまだ寒いですよね^^

早く暖かくなって欲しいなぁ~♪

お互い体調崩さないように気をつけましょう。

アバター
2011/03/24 23:03
あしべ~うんうん停電があると大変だよね^^

そうなんだ、あしべも明るい色着てみるといいかもよぉ~♪
アバター
2011/03/24 23:00
デヴォたん~そうだよね、停電の時は暖房できないもんね^^

風邪引かないように気をつけてね。
アバター
2011/03/23 23:33
↓デヴォさんはその地域か・・大変だね。。

私はいつも地味な色を好んで着ているから、誰からとも無く「もっとオシャレしなさい」
なんて言われる(^_^;)
アバター
2011/03/23 22:21
今日は計画停電があったんで、ホント寒かった・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.