Nicotto Town


フリージア


コーデクイズです


何を真似ているでしょうか?
答えてみてね

正解は明日^^

ヒントは…拳銃を持ってることかな^^

アバター
2011/03/29 21:43
ふうこさんへ

お見事です☆

そうですね、読み返してみたいです
以前は全巻あったのですが、諸事情でなくしてしまって

この頃のジャンプは楽しかったです
アバター
2011/03/29 21:16
来るのが遅くなっちゃったけど正解しました☆

大人になった今、また読み返したいです^^

ジャンプ立ち読み少女でしたww
アバター
2011/03/25 19:31
紗羅さんへ

シティーハンター好きなんですね^^

俺も大好きなんですよ☆
キャッツアイは美女3人姉妹が~><
あんな喫茶店が近くにあったら通いつめますね^^
アバター
2011/03/25 01:00
はい~直ぐに分かっちゃいましたw^^

シティーハンター大好きです♪
キャッツアイも^^
アバター
2011/03/24 23:29
楓凛@名前変更中さんへ

分かんなかったですか><
ですね、ちょっと年代が違うかもしれませんね

だいぶ昔のマンガですから^^;
シティーハンター面白いですよ^^
で、主人公のリョウはエロくてカッコいいんですよ
アバター
2011/03/24 23:27
かじやんさんへ

降参でしたかぁ><
残念><

かじやんさんなら分かってくれるかな?と思っていたんですが

今度はまた違う有名なキャラをコーデしてクイズにしてます☆
アバター
2011/03/24 23:25
kannoさんへ

全然分かんなかったですか^^;
難しいですよね

本物を知らなかったら全然ですし
知ってても、不完全なコーデですから^^;

今度はもっと研究して頑張ります☆
アバター
2011/03/24 23:23
地異さんへ

お見事大正解☆
おめでとう

でも拳銃持ってないと分からないかもしれませんね^^;

タウンを歩いてみたけど、分かった人いるかなってドキドキしてました^^
アバター
2011/03/24 23:18
夜風さんへ

難しかったですか?^^

でも、お見事の正解です

やはりちょっと違うので難しかったかな?って思ってました
それでもさすが夜風さん^^正解おめでとう☆
アバター
2011/03/24 23:17
(。・v・愁嘩♥さんへ

分からないですよね^^;
ちょっと年代が違うかもしれません

シティーハンターというマンガの主人公で
冴羽リョウという男がいまして
それのコーデをしてみました☆
アバター
2011/03/24 23:16
紗羅さんへ

速攻で当てられちゃいましたね^^
正解おめでとう☆

分かりやすかったかな?
本物のインナーの赤色はもっと鮮やかだし
ジージャンでもないですから、だいぶ違うんだけど
いつかやってみたいコーデだったのでやってみました^^
アバター
2011/03/24 14:01
全然分かんないです^q^
アバター
2011/03/24 05:32
降参です・・・誰だろう~
アバター
2011/03/23 23:23
ぜんぜんわからん(・ε・`*) ...
アバター
2011/03/23 23:15
私もヒントを読んで冴羽さんかな~と思いました~(*´ェ`*)

どうかなどうかな~(*´ェ`*)
アバター
2011/03/23 22:04
難しすぎる~!

紗羅さん↓の冴羽りょうに一票^^
アバター
2011/03/23 21:12
うーん、わかんない…><
アバター
2011/03/23 21:11
シティーハンターの冴羽りょう(≧▽≦)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.