Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


持ち上げて、落とされる。

INしてびっくり、画面左側に赤文字が4行とか並んでたりする。
ここ数日IN率少な目な私。。

この赤文字メッセについ心踊るのは、メッセの種類には良い事の方が多いせいか…
つか、基本嫌な赤文字メッセなんてフリマ不成立だけ?
それか、私が単に楽天家のせいか?^^;

でも大抵はその数行の中に「フリマの不成立」が入ってる訳で、
これがまた3件とか、前回IN時なんて5件だったし。><
(こんなにいつ応募したっけ?て忘れてるところがまた二重の驚きで^^ゞ)
で、また5件なら赤文字きっちり5回押さないと消えてくれないとこがイラッとかしたり。
こんなぬかよろこびする位なら「フリマの不成立」のみ色変えてくんないかなあ
でも日々INする度に「不成立色」メッセしか目に入らないってのも、テンションな話か^^;

で、結局、あの赤文字に心躍っては「不成立」の文字に、テンション↑↓な日々が
これまでも、そしてこれからも続く訳です…。

うーむ…わかってても心踊らされるこの不思議…^^ゞ

アバター
2011/03/24 13:48
>ターマレさん

…「不」見落としは…確かに振幅でかい気が…><;;
やっぱりその一瞬の期待に皆、何年たっても踊らされてるんですよねww^^ゞ

おや、それはありがたき話♪ 私はもちろん構いませんよw^^
アバター
2011/03/24 13:40
>haruhamu さん

成立だと思ってて実は不成立ならともかく、不成立だと思ってて成立なのはすご、ラッキー(笑

そうなんです、結局踊らされてるんですよねww(笑
はい、ガチャ同様、楽しんでますww^^ゞ 成立だと文章が点滅ってのもいいなあ、やや派手でw(笑
アバター
2011/03/24 12:39
さいしょのうちは「不」の字を見落として↑↓が激しかったですね~><
いまでも「はっ!!どっち?!!」と一瞬の期待はしていますよ~(笑)

お花アイテムプレ企画発動しました。
あと、銀仮面、手に入りますが…
♠外道丸♠さんに声かけさせていただいてもいいですか?
アバター
2011/03/24 10:20
私成立と不成立よく間違えますw「ちぇ~またはねかえされちゃった~~」と思ってたら倉庫にはいってたりww普段どんだけ不成立なんだって感じですねぇ^^;
わたしも不成立の文字は青を希望です^^v赤より落ち着いてクリックできそうなんでwwまたまたニコタに踊らされていますね^^楽しいです♪
アバター
2011/03/24 09:22
>♠外道丸♠さん

やはり皆さんIN直後にテンション浮き沈みさせてるんですよねww^^;

フリマ、まあ販売終了より半年くらいはまだそこまで高くはならないかと…頑張ってくださいww♪
最近私は、これが欲しいってより、アイテム転がして遊んでますwwころころ♪
アバター
2011/03/24 00:13
皆さんのコメント読んでて、
「あるある~♪」って思いましたw
私も、不成立は青かとかにして欲しいし、
てっきり不成立かと思いきや、
不の文字が無い時がたまにあって、
2度見しちゃいますよねッ♪w
っつか、銀仮面が未だ入手できず…(焦)
アバター
2011/03/23 22:18
>*マカロン*さん

あああ、それ、全部押しましたよ(笑
気になりますよねえ、もう未成年なんて私、何十年も前なんですけどwww
やっぱり、楽しいことと楽しくないこと、注意事項の色は分けるべきかww
(まあ、別に全部見てもいいんですけどね^^ゞ)
アバター
2011/03/23 22:15
>ミキティ~さん

ああ、それ結構いいんですよね、休憩ww。
そんで、またそのうち何となくノリのいい時に応募するとぽぽんと決まったりする気がします。
(だから、ノリの悪い時はいくらやってもぽぽぽんと不成立で戻ってくる訳で…><;)
アバター
2011/03/23 22:12
ワタシも相当、赤い字に神経質みたいでねぇ…
ブログ広場の【未成年のお客様へ】の赤字んとこが
気になって気になってしょうがないのよ~><
病気よ!コレ! 病気!! 〓■● バタッ
アバター
2011/03/23 22:11
わしも不成立続きだったから今は、ちと休憩しとるよ^^
アバター
2011/03/23 21:31
>わかばさん

はいwwwもう、2度見しちゃいます私(笑
そんで、すごい、そーっと押しちゃうんです、ついつい。応募が来た時もですねwww❤
(応募の場合は、これがまた、開けてびっくりがっくしってのももっすごいアリですけどwww orz)
アバター
2011/03/23 21:26
「ちッ、また不成立か…」と思ったら、「不」の字が付いてなかったときのヨロコビ♪
10回に1回くらいあるかな~?^^;
アバター
2011/03/23 21:25
>仮屋崎 先生

………やっぱり、そうですよねえ……私も青だと思ったんですけどねww^^ゞ
もう、時々フリマの成立と青ガチャの目玉が出る確率とどっちが高いかつい考えてしまったりww;;
アバター
2011/03/23 21:19
不成立は青にして欲しいですwwww
毎日不成立の文字に(ふざけんなーー!!)と文句言っておりますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.