Nicotto Town


ちょwwおまwww


大学びよいん行ってきたー!

担当医の診療は2週間に一回だが、
先週、余震やら計画停電の混乱やらにビビッてキャンセル。
今日は違うせんせから薬もらってきた。

うん、他の患者さんも私と同じような考えらしく、ものすごく空いてた。
再診受付の機械が並ぶとこに、「本日の予約数」ってのが出てるんだけど、
いつもは8千人くらいなのに、3千人台だったよ。
あっという間に呼ばれて、さくさく終了。

担当医の再予約は混みすぎてて、電話連絡をもらうことになった。
とりあえず、2か月分の薬をもらってやれやれだ。

で、帰りにデパートをうろついてウインドウショッピング。
お客さんは少ないねー。
いろんなとこにワゴンで、避難グッズとか緊急用のものを売ってたりした。
節電で売り場は暗めなんだけど、化粧品売り場が一番暗く感じた。
普段がどんだけ明るいんだよ。

ちんたらと非日常を楽しんで帰ったら、しっかり停電だった。
停電復旧して、部屋を暖めながらブログを書いて、
これから買ってきたチーズとワイン♪

アバター
2011/03/24 05:59
久しぶりにスーパー行きましたがレジの行列が長いです
そちらの影響が時間差で訪れているのでしょうか
アバター
2011/03/23 21:21
ちょさん、診察をお先にどうぞどうぞ♪
↑ウエシマ作戦発動中(`・ω・´)キリッ
アバター
2011/03/23 20:49
薬の量の調整がまだ出来てないんだもーん。
がっつり検査しないと許可でねーー。

おま、地元の医者から何か貰ってるのか?
アバター
2011/03/23 20:30
乙~
と言いたいところだが、まだ家にはチーズとワインが届いてないぞ!
なんだ、やっぱり担当医に診てもらわんと、
無事に地元病院に復帰はできないのか?
よかったな、地元の医者、まだちょこっとの間は安全だぞ~~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.