Nicotto Town


寝起きの牡羊


変態か健全か

友達のところから拾ってきたのをやってみました

『あなたが健全か変態か診断しったー』
http://shindanmaker.com/91892


寝起きの牡羊は健全か変態か?採決結果⇒【健全 1票|変態 5600票】よって「寝起きの牡羊は変態」と多数決で認定しました。

1票は、たぶん自分の分でしょう
 
本名でやってみたら、
〇〇〇〇は健全か変態か?採決結果⇒【健全 3票|変態 32000票】よって「〇〇〇〇は変態」と多数決で認定しました。

1票は、自分で他2票は、・・・誰かな?。

アバター
2011/04/08 01:16
いわれてみれば、そうですね。
アバター
2011/04/08 00:53
投票総数がずいぶん違うのですね
アバター
2011/03/30 09:40
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

いや~私も0ほど純粋ってわけじゃないと思うんですけどね…ww
ステプ(ノ∀`●)σ
アバター
2011/03/28 20:11
変態0票とは、・・・・何らかの操作が?ウソです。
アバター
2011/03/28 10:42
結果↓

( 本名 )は健全か変態か?採決結果⇒【健全 580000票|変態 0票】よって「( 本名 )は健全」と全会一致で認定しました

ですww
アバター
2011/03/28 10:39
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

面白そうですねww
私もやってみます(●´艸`)フ゛ハッ

ステプ(ノ∀`●)σ
アバター
2011/03/25 17:28
だらけではないんですが、下僕体質なんでしょうか。見抜いた人は、女王様になるようです。
アバター
2011/03/25 16:10
会社の女王様って。。。(='m')ぷっ
めぇちんの周りって女王様だらけ??w
アバター
2011/03/24 23:51
自分では「普通」だと思ってるんですが、他の人から見ると、「変わってる」と思われているようです。最近、会社の女王様から直で言われました。「ウチの部署って変な人が多いよね。〇〇ちゃんもだよ。」と。・・・そうだったのか。
アバター
2011/03/24 22:58
どっちにしろ、めっちゃ変態ってことだよねぇ(='m')ぷっ
アバター
2011/03/24 20:22
いいなー、健全。

・・・おじさんは、薄汚れちゃったよ。
アバター
2011/03/24 19:51
れなは健全か変態か?
採決結果⇒【健全 20000票|変態 900票】
よって「れなは健全」と多数決で認定しました。

健全でした! ^^ 変態900票もありましたが www
アバター
2011/03/23 22:12
そうかな、と思いたいですが・・・。
アバター
2011/03/23 20:05
ブフーww
残り2票はきっと娘ちゃんずですよ(*´∀`)
てか変態票はどこから来たんでしょうねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.