Nicotto Town



ごーん


会社のガラス戸に激突して、おでこにコブができたよ。
小学生ぶり…(^ ^;)
何の構えもなしに顔面ぶつけたのは久しぶりだなあ。
節電対策で廊下の電気がついてなかったのもあるけども。

Σ(゜Д゜)これもある意味二次災害か…っ!(多分違う)

ぶつけたところよりも横と後ろが何だかもやっとするのは
前面の衝撃が伝わっていってるのか…。
なるほど、地震ってこういう伝わり方をしてるのかも。
頭蓋骨で地球の疑似体験。おおう。

桜が3本メガってくれたよ(^ ^)
紫のレア種も一つ拾えたー♪ 嬉しいな♪
しばらくはハイペースで桜を植える予定。

そう言えば、霜でやられた金のなる木が、やっと復活してきた。
そろそろ外に出しても平気かな~?

アバター
2011/03/26 22:39
>春さん

桜、ぽんぽんと3つメガってくれました♪ あともうちょっと増えたらいいなあ。

ありゃ、ガラスにひびはちょっと危険ですね~。
…ひびが入る勢いでぶつかったら、頭の中身がえらいことに!
職場にものすごい石頭の方はいらっしゃいませんかー(^ ^)

少し暖かくなってきたかなーと思いますが、まだまだ冷えますね。
そろそろ暖房がいらない気温になってほしいです~。


>あかりりさん

メガ、大きいですよねー(^ ^)
お庭にあると本当に大木っぽくてお気に入りですv

普通の桜でも結構大きめだから、お部屋に置くとインパクトがありますね。
おお、盆栽サイズも可愛かったかもー(*^ ^*)
小さい桜がたくさんあっても素敵ですね!
アバター
2011/03/26 22:29
>ぶらっちぇさん

そういえば、うちの窓に突っ込んだハトさんもおりました…。
激突の同士! ぶつかった跡がつくのも同じです…(^ ^;)
ありがとうございます♪ 治りました(^ ^)ノ

メガ希望桜…! 大きな希望って素敵ですね♪
沢山増えるといいなあ(*^ ^*)


>泥棒猫☆サニーさん

災害認定されましたw

結構ぶつかってる方いらっしゃるのですね(^ ^)
わーい仲間がいっぱいv
お店の出入り口も結構危険ですよね(^ ^;)

人が見てると恥ずかしさ倍増です…。
今回、私も同僚に目撃されてて、ものすごく恥ずかしかったです…。
見てない人にまで「何か凄い音したよ?」とか言われる始末~(; ;)
アバター
2011/03/26 22:16
>なつさん

ありがとうございます~。
もう治りました♪ 痛いよりビックリが大きかったです(^ ^)
メガ桜、綺麗ですよね♪ もうちょっと増えないかな~。


>ネネさん

Σ(゜Д゜)粉砕!?
そそそそれは校長先生も心配なさるでしょうともっ!
お怪我は無かったんでしょうか。

頭蓋骨プレートが衝撃を吸収したらしく、
地核の方まで揺れなかったので大丈夫です(^ ^)ノ

桜メガ、素敵ですよね♪
オールメガは難しくても、あともう何本か増えないかなーと期待してます♪
ネネさんとこも、もっとメガりますように!
アバター
2011/03/26 22:10
>多々野さん

確かにこう、後からじわーっと来ますね(^ ^;)
そして関係ないところまでジンジンしてくるという…(;Д;)
薄暗くて向こう側が明るいと余計分かりづらい~。
ホテルとはまた頑丈そうなガラスに!

全部メガに出来ないかな~とわくわくしてるのですが、3つ以降はメガらなくなりました(^ ^)
部屋に置くと迫力ですよね♪
しばらくは桜の季節が続きそうです。


>りーふさん

二次…惨事←
ありがとうございます~。
もうコブも引っ込んでくれましたが、びっくりした~(^ ^;)
りーふさんも色々大変かと思いますが、お身体大事に!
アバター
2011/03/25 19:28
メガ桜 いいですね! うらやましい (^-^)
合成した桜の鉢植えを お部屋に置いてみたけれど、大きい
盆栽サイズでも良かったのになぁ
アバター
2011/03/24 23:13
3本のメガ桜すごいなあ。
仕事場のビルの一階のガラスはヒビが入ってます。
あれは地震じゃなくて誰かがぶつかったせいだったりして。
そろそろ本格的に暖かくなって欲しいですねえ。
アバター
2011/03/23 22:26
それは立派な二次災害ですw

私も小学生のころ、ガラスが見えなくて激突したことありました^^;
…実は、大人になってからもあります…^^;
お店のガラスだったのですが、店員さんや他のお客さんに「大丈夫ですか?」って言われて、
「スミマセン、大丈夫です!!!」って、逃げるようにその場を去った記憶が…w
めちゃくちゃ恥ずかしかった…。

アバター
2011/03/23 21:57
鳩がガラスにぶつかって気絶するアレを体験なさったのですね><
う~ん・・・  痛いのイタイの飛んでいけ!

お庭、メガ希望桜ばっかりにしたいですよね~♪
アバター
2011/03/23 21:46
あーっ
私も小学生の頃窓ガラスにぶつかって
窓ガラスの方を粉砕したことがありました
校長先生にまで心配されてびっくりした…

っていうか大丈夫ですか Σ( ̄д ̄;
頭蓋骨の地震は脳しんとうでは;;

メガ桜見事ですね~
華やかで暖かい感じがします
私のとこもやっと1本メガってくれたので
もう少し増やしたいな

アバター
2011/03/23 21:08
お大事にです^^

メガ桜いいですね♫
アバター
2011/03/23 20:56
それは・・・立派な二次災害、いや、三次災害的な・・・><
お大事にです~~(^^;
アバター
2011/03/23 20:01
それは災難でしたね^^;。お大事にー。

わたしも昔、ホテルのガラス扉に激突したことがありますが、
アレはあとからじんわり響きますね。
眼鏡のフレーム歪みました^^;。
……あんまり奇麗に磨かれていたから、てっきり開いているものと。

桜のメガトリオ、迫力ですねー。
鉢植えにしても大迫力になりそう。
チャリティー別にしても、たくさん植えたくなる桜ですね^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.