Nicotto Town


もぐもぐ日記


地震以来ずっとログインしてない岩手のニコ友

ニコットで伝言板やブログコメントで交流してる友だち
その人のページで参加サークルに「岩手」ってあるから多分岩手在住
ずっとログインしてない
今もしてない
なんか心配でたまらなくてわたしの他にも心配って伝言板が残ってた

で、その人の友だちらしき人が無事だと連絡があったと伝言板に書いてるのを見た
その友だちという人のことは全然知らないんだけど、これで少し安心…していい、かな
確証はないんだけど心配でたまらないって気分はましにはなった
鈴木土下座さんげんきでいてね
いつかまたログインしてきてね
と、思うのであった

アバター
2011/03/26 20:49
また会いたいです
そしてそのときまでわたしもげんきでいたいです
アバター
2011/03/23 22:34
ずっと会えないと今回のようなときは
特に不安ですね
仙台のニコのお友達が無事と知って嬉しかったです^^
アバター
2011/03/23 22:33
私のニコ友さんもずっとINしてなかったけど、
ようやく無事だよってコメがあった。

すごく嬉しかった。

鈴木土下座さん、きっと笑顔で帰ってくるよ。
それまで待ってようね。
アバター
2011/03/23 22:09
ひとまず一安心ですね。
また落ち着いたらニコタに復活して欲しいね^^
アバター
2011/03/23 21:48
お友だちから無事と書き込みがあってよかったですね。
とりあえずは一安心ですね。
きっと安定した生活に戻ったら、ニコにINされますよ。
お元気にがんばってほしいですね。
アバター
2011/03/23 21:35
ネットできないだけなら。。。ご無事だといいです^^
アバター
2011/03/23 21:30
無事だといいですねw
アバター
2011/03/23 21:11
多分、電気が安定してないとか、生活優先になってるとか?
落ち着けば、IN出来るように、成れるよね!
アバター
2011/03/23 20:50
最近 MOGさんのブログコメントでお見かけしていないなって
気になってました
岩手なんですね。。。
元気でいてほしいね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.