Nicotto Town


しずくのにっき。


ひさびさの

こんにちわー。

今日はひっさびさに・・・

地震以来はじめての6時間授業でしたw

学校で弁当食べるのもひさびさw

まぁそんな今日が1年生の授業も最後の日となったのでしたw


4時間目の簿記にうちの担任が簿記もってるんだけど・・

今までの検定の賞状がいっきにドバーとやってきましたw

まぁ2級だの3級だのですがw

いっきにドバーって言っても枚数がそんなにあるわけじゃないですがw


でも改めて・・受かっててよかった♪


これで賞状今日もらえなかったらだいぶテンション下がってたなw


さて明日は終了式!w


それが終われば春休みだ~いえー☆

最後もがんばってきまーすw

アバター
2011/03/23 22:25
検定合格おめでとう!

いいな~❤春休み^^
アバター
2011/03/23 22:04
春休みぃ~ww
っていい歳こいて何やってんだろ・・・
アバター
2011/03/23 21:00


検定合格おめでとう☆

凛麻も明日終了式なんだぁ!

ステプもどぞっ(^O^)
アバター
2011/03/23 20:17
授業…久しく受けてないっすねー……

俺はすでに春休みと化してますからあああああ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.