Nicotto Town



エンジェル♡


チョコボール買ったら、銀のエンジェルGET!!!!

あと4つ集めて宇宙缶欲しいなぁwww

前にね、チョコボール2個買うと
片方が必ず銀のエンジェルだった時期があって
あっという間に、おもちゃの缶詰GET♪した事あったww
なんなの?死ぬの?死期が近いの????
って怖かったww

それ以来、チョコボールは1つずつ買うようになったw
なんか怖いからw

アバター
2011/03/31 11:43
゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚ ゚+

お久氏の巡回です✿

やってなくてすみませんorz

良ければ今度絡んでくださいな(氏

Stpでう

みずやりは出来たらやってくる(´∀`)

゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚ ゚+

アバター
2011/03/29 12:41
エミ姉ありがとう!!
アバター
2011/03/25 20:52
チョコボールで死の恐怖を垣間見るとは…
そんなに哲学的なものとは気付いていませんでした。

いや、勉強になります。
アバター
2011/03/25 20:07
ぉめでとー^ ^

すてぷ&水やりぉ届✧【玄関】゚_ゝ゚)ノ由
アバター
2011/03/25 15:01
(●≧▽≦●)ノ彡☆おめでとう!!☆

私まったく、あたったことないよ????
エミさん、すごいラッキー!!!
アバター
2011/03/24 22:00
すてぷ&水やりぉ届✧【玄関】゚_ゝ゚)ノ由
アバター
2011/03/24 08:09
おおっ☆
おめでとですー♪

りおもそんなのありましたw
デイリーで昔あったバナナ?かな、あれ買うと絶対銀のエンジェルが...!!
やっぱりなんか怖いですw
アバター
2011/03/23 21:37
>(恋ó㉨ò)ノ s
いや、銀1個でも中々出ないですよー@@
アバター
2011/03/23 21:36
こちらこそ、ありがとうございました^^

ちなみに、僕は、銀が一度しか当たったことがないというw

どんだけ不運だww
アバター
2011/03/23 21:28
>(恋ó㉨ò)ノ s
交換ありがとうございましたo(*'▽'*)/


>萌衣⌒♡+。 c
うんうん、1個買ったら全然当たらなかったです><
2個買いだったら。。。うん、わかんないw
アバター
2011/03/23 21:26
応募ありがとうございます^^

交換成立しましたb

おまけまで付けてくださって……!!

感謝です^^

お礼のステプのお届けです^^

お気に入りも、しておきますね♪
アバター
2011/03/23 21:15
チョコボール、当たらないので逆にうらやましいですw
私も2コ買いしてみようかな・・・(おm
アバター
2011/03/23 18:46
すみません><;

ずっと落ちでした;;

えっと、パンプキンピアスを出品しましたb

恋。

で、検索してみてくださいb

で、けんさくしてみてくだ
アバター
2011/03/23 16:22
>もじゃ子@㈱社長 s
お役に立てたなら何よりですvV
ママさん説得できたら良いですね!
スキンケアのトライアルセットは、かなり良いものでした♡
ただ、トライアル以外は高いのでリピートは出来ない(☍﹏⁰)
アバター
2011/03/23 16:13
エミ@ハンターさんの意見を聞いてはっ!って思ったことがありました!

普通になにも買わずに1000円だして1000pと1300円の物を買って1000pをもらう方が得だなぁっと!

お母さんに相談してみます^^

ありがとうございました!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.