Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


本日、夜は多忙なり。


今日は珍しく夕方INなんですが^^

夜から色々とやることがあるので、INできそうにないです(汗

本当、困っちゃうわぁ(皿<)

だから、頑張ってきます^^;


キャラをブログに貼るの初めてかと思われ。
しんぷる・いず・べすと。

あると思います。

アバター
2009/04/11 18:40
初めてですか!!w
それにビックリです・・・
私なんか毎日貼ってるのにw(;´Д`)
シンプル・イズ・ベスト☆グットですb

ブロコメお礼メロメロ便のお届けです☆
ステプ付!また来てくださいな♪
アンケートご協力ありがとうございました!
ブログに結果がでていますので
まだご覧になっていない方はどうぞ*+。
アバター
2009/04/11 17:49
クマちゃんきゃわわ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.