Nicotto Town



あ、忘れてたwww


実は昨日で「ニコッとタウン」を、、、

1周年してますたwww

いやー、おもいっきり忘れてたーww

一昨日に「あ、明後日で一周年だぁ」とか言ってたのにw

でもこんなにやってたんだー、

時間って早いねぇ。。。

ぅん、でもこんなカナメをこれからも

よろしくね(・ω・)

アバター
2011/03/23 21:35
あ、あとブログのカテゴリに恋愛ってあったから見たけど、、「おまっ、、え?引っ越す前好きな、人いたの!!!??2次元だけじゃないの!!??そんなイケメンなのか!?」って思わず大声で、いっちゃたんだぞ!!!!しかも、ジャンケンって、;'.・(≧m≦*)ぶっ!
アバター
2011/03/23 20:47
あ、おめでとう言うの忘れてたm(o・ω・o)m ゴメンヨ
一周年
.+:。ヾ(o・ω・)/゜・☆;+【祝】*:☆・゜ヾ(・ω・o)/゜ .。+:
アバター
2011/03/23 20:25
おぉ^^おめでとう!
友達でぃてくれて(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)なのぉ♥
かんさのstpなの(*・∀-)☆
アバター
2011/03/23 19:17
一周年かっ(驚・д・ !! ::)
おめでとう☆どんどんどんどんパフパフ~~^^
アバター
2011/03/23 18:56
きゃっほい
アバター
2011/03/23 14:29
え?(・ω・*)、、、、ニコタやめる〜〜〜とか、言ってなかったけ??
よく分からないぞ?うん。よく分かんない。あ、あとね〜〜南国果実少年ムクロ2があった。
キャハハ!!(_≧∇≦)))ノ彡☆バンバンッ!!おなかが、いたくなったぞ。
アバター
2011/03/23 13:52
おぉw

すごいぬん!!

おめれとなぬん

こちらこそヨロシク...φ(´д`*)
アバター
2011/03/23 11:07
おめでとー 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.