Nicotto Town



♥お好きに伝言板♥partⅢ

  




 *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★100コメゲトは愛しの⋈莉愛⋈*。
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

 いつもありがとうヾ(。◕‿◕。)ノ ♬♩♫

アバター
2011/04/11 21:56
りささん、こんばんはー!(`・∀・´)ゞ

昨日遅くなったんだね~っていうか今日だね~^^;
お疲れ様☆

そうそう俺はB型だからめっちゃ変わってるよ^^;
妹さんもやっぱ変わってるんだ^^;

コンプの事Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
りささんは白ガチャはどうなの?

今週もヨロシク( ´ー`人´ー` )ネッ
アバター
2011/04/11 20:28
そうかもしれないけど・・・・
生のレバーはあまり
量が食べられないのでは?

焼き鳥タイプでもそれ程は食べられないよね。
私も人が多いとこは
嫌いです。
アバター
2011/04/11 16:35
増血剤・・・・
フェジンの注射は・・・・

アレが真っ黒になるんだ。
ナースから聞いたんだ・・・・
アバター
2011/04/11 14:24
う〜〜ん
私にとって
ニコはブログだからね。

ブログがブレイクしなかったら・・・・
ニコ続かなかったと思うな。
アバター
2011/04/11 10:42
そっか^^;いいよ^^;別に・・・
アバター
2011/04/10 23:24
春はポカポカ気持ちイからね♪♪

今がちょうど過ごしやすいね(♥□♥)


 これからどんどん暑くなってく~(~_~;)
アバター
2011/04/10 22:14
りさちゃん、こんばんわ~♪

わたしも、ご飯にシチューかけて食べるよ^^
おいしいよね☆
アバター
2011/04/10 21:15
りささん、こんばんはー!(`・∀・´)ゞ

休みはほんとあっという間に終わっちゃうよね~^^;
明日からまたお互い頑張ろう☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮妖精の羽も手に入れたんだね♪
*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
次々といろんなアイテムを手に入れてるね(^ー^)ノ

そうだよね~最近、課金がかさむよね~^^;
アバター
2011/04/10 02:10
自家製って本格的だね!すごいぼの!
あたし、ラーメンはインスタントしか作ったことない・・・・
アバター
2011/04/09 20:22
お昼はラーメンだった。
自家製のみそらーめんだけど・・・・

茨木さんのもやししかないので・・・・
買わなかったんだ。
アバター
2011/04/09 14:43
うん!
Tレックス
有名なロックバンドもあるしね。

恐竜では有名だよね
アバター
2011/04/09 13:50
こんにちは~、朝からの雨で、こりゃ今日はどこにもいけず、
ニコタ日和となるなーと思ってたのですが・・・
インしたそばから陽が差し始めました。。
人生ってそういうものですねb

課金は大変だけど、楽しいんだからしょうがないよねww
パーッと使っていきましょう^0^



アバター
2011/04/09 11:19
最近どしたの~?なかなか会わないけど心配してま~す(?^?) コメントまってまーす(☆▽☆)
アバター
2011/04/09 05:48
ごめん!
気がつかなかった。
なんか、最近、余裕が余裕が無くて。

早寝しないと。
健康に悪いよ♡
アバター
2011/04/09 00:02
りささん、今週もお疲れ様☆

やっと週末だよ^^
ってりささんは明日はお休みなの?
アバター
2011/04/08 00:41
また揺れましたが、莉紗さんのほうは大丈夫でしょうか^^
避難所にむかうときは、ちゃんと服を来てね

すっかりタバコないですね。吸いなれない銘柄買っちゃいましたが
なんか辛くておいしくなーす・・・

あれから、ひと月だというのに、なかなか生活が落ち着きませんねえ
アバター
2011/04/08 00:27
私ゎ、最初から
シチューご飯にかけて
食べるよ(o´・ω・)ノ
wwwおいしいよね♥
アバター
2011/04/07 15:01
昼はチャーハンだたんだ、
美味しかったよ♡
アバター
2011/04/07 12:24
りささん、こんにちはo(^▽^)o

カミナリロングおめでとう☆
やったね(^з^)-☆

えええ~コハム、リサイクルしちゃったかもなの?
あらら~(^^;;
まあカミナリロングが成立したしいいよね♪
アバター
2011/04/07 05:48
おはよう、

品種も多いみたいだから
大きさもいろいろだと思うな。
美味しければ良いんだよ♡
愛情も入ってるし。
アバター
2011/04/07 00:07
そうだったんだ(。-ω-。)


自炊確かにめんどくさいね・・・・・

一人やったら、簡単なモンで済ましちゃう☆☆

仕事お疲れ様♥
アバター
2011/04/06 23:26
りささん、お仕事~お疲れ様( ´∀` )ノ
今日は会えて嬉しかったよ☆

それと前の白ガチャコンプ本当に♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
今の白も頑張ってね☆

でもガチャで俺の真似したらダメだよ
だってガチャのアイテムってよほど価値が出ないと
目玉でもフリマで全然ダメだよ~限定に絶対負けてるもん

まあ今回のねこみみは価値が絶対出ると思うけど
みみ系はやっぱ強いよね~いぬみみも価値が出たもんね
でもあれは全然付けてないけどね俺は~^^;
だって帽子とかと重ねられないからね、あれは!






アバター
2011/04/06 21:06
種類にもよるのかも?
収穫のタイミングは難しいよね。
基本、大きくなると
皮は硬いが旨味ができるみたいな?

土が湿っていれば成長が早いから
皮は硬くならないけど、味が薄い。
気温の影響もあるし・・・・
難しいと思うな。
アバター
2011/04/06 20:40
きゅうりって
とり忘れるとすぐに
でっかくなるよ。

やっぱ、食べごろはあると思うな・・・・
アバター
2011/04/06 17:33
Toshiが作ってくれるんだけど、
bonoもパトロールするんだ。

かかなか大変なんだよ・・・・
本当に採りたては美味しいもん♡
アバター
2011/04/06 17:32
白ガチャの事だけど全然あほじゃないよ
あほって言うのは俺みたいなやつを言うんだよ

だって白はだいたいいつも40回黒は20回は回しちゃってるよ
ほら~あほでしょ^^;
だからダブリもめっちゃ多くて
そうそう前の白のシャツもちゃんとダブってるよ♪
でも男性用だからダメだけどね^^;
アバター
2011/04/06 17:26
きゅうりは毎年、庭で育てています。
採りたては甘くて美味しい。

放射能で今年はどうするか?
苗を作るか考えています。
アバター
2011/04/06 16:40
りささん、こんにちは(o^^o)

家の登り方、わかったんだ
後でアルバム見せてもらうね♪

海にも入れたんだね
かなり頑張ったんじゃない?
あれ結構、難しいから
凄いよ~おめでとう☆
アバター
2011/04/06 16:37
すてぷお届け☆

莉紗ちゃん日記コメありがとう^^
あと、歌ちゃんでいいよ~♪
アバター
2011/04/06 16:26
マジで・・・・・
忘れてる事を
忘れてたら、ヤバいよ!

なんか怠いな・・・・
花粉のせいかな・・・・
アバター
2011/04/06 00:40
こんばんわ。
えーと、こうしてストローもってインしてるんですが、
いつもいつもタウンが閉まっちまってて、いっこうにイベント参加できません^-^
このもどかしさが、またニコタのいいところなんでしょうね・・・

あ、白ガチャまわしてこよ
アバター
2011/04/05 23:24
こんばんわ☆

莉紗さんって一人暮らしなの???

晩御飯の話してたから・・・(*^。^*)
アバター
2011/04/05 14:27
りささん、こんにちはo(^▽^)o

もう少ししたら白ガチャ回せるね☆
目玉が早く出るといいんだけどな^^;
アバター
2011/04/05 11:06
すごいね^0^
あと・・・
面白そうなので・・・
友ダチになってください^0^
アバター
2011/04/04 23:54
えーと、フリマでゲットした帽子を、ミツバチ風にかぶってみたんですが・・・
これっぽっちも可愛くないことに気づいて、ガッカリしながらの巡回です+_+;;

ほんと最近は、暖かくなったり寒くなったりですね。
がしかし、この環境が鋼の焼き入れのごとく、美しい身体を作ってくれるのですよ。(だったらいいな)
アバター
2011/04/04 20:35
うん!
アケビは山のよりは大きい。
値段は忘れたけど・・・・・
え〜〜 って思った。

クセがなく、甘みが多かった記憶が
ありますが・・・・・

色彩感覚の詳しい事は憶えてません?
アバター
2011/04/04 19:45
りささん、こんばんは(^O^☆♪
採りたてのハチミツで作ったハニートーストを持ってきたよ~どうぞ(o^^o)

カミナリロングってフリマでなかなか手強いみたいだね
俺はフリマで落としたんじゃないから白と青を持ってるけど
フリマだったら無理だったと思うよ

部屋のアルバム見てくれたんだね
ありがとう(^_−)−☆
庭の屋根の登り方は良かったら教えるよ!
アバター
2011/04/04 18:43
こんばんはノ
ランダム訪問です◎!
ステプ^p^
アバター
2011/04/04 18:28
すいません。海への入り方は私も分からないです><
アバター
2011/04/04 18:18
そうかな・・・・

なんとなく、
これが良いかな・・・・
って感じです。

子供のお絵描き教室で
「色彩感覚がおかしい」
と 言われました。
アバター
2011/04/03 07:19
めっちゃ可愛い髪形ですね

カットモデルって凄くかこいいですけど
手入れとか大変そうですね

どのくらいの頻度でかみ切りますか?_

アバター
2011/04/03 06:51
アケビは高級フルーツで売ってるよ。
私は採ったことはないけど。

皮を炒めたり、肉詰めにするよね。
アバター
2011/04/02 20:00
庭にあるんだ。

数年前、裏の山に
5本くらい移植したけど・・・
全部、持っていかかれて・・・
信じられない時代だ・・・
アバター
2011/04/02 14:56
りささん、アルバム見てくれたんだね☆
ってタウンの方を見てくれたの?^^

キョンシーいいかな?^^
フリマに出しちゃったんで今はもう持ってないんだけどね^^;

オシャレさんじゃないよ~ただのニコ中毒者だよ(≧ε≦)ぷ
アバター
2011/04/02 14:05
そうか・・・
哲学しないといけないかも・・・

そりゃ、困るな。
アバター
2011/04/02 12:35
訪問です^^
今日はありがとうございました!
アバター
2011/04/02 12:22
りささん、(*゚▽゚)ノこんにちは~今日は仕事かな?

素敵な週末を過ごしてね☆
アバター
2011/04/01 23:46
今日から、部署替えで、神経つかれましたわ~
でもまあ、新年度らしくフレッシュな気分にはなれました^^

いつもなら、週末は夜更かしなんだけど、きょうは黙って寝てやろうww
アバター
2011/04/01 23:29
サンドイッチね~

 出来上がってから切るのが一番苦手だ(ーー;)ww


斜めになっちゃうよ(;_:)
アバター
2011/04/01 23:11
りささん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

タウンには毎日じゃないけどたまに出てるよ☆
どこの広場とかは決めてないけどね

りささんは毎日出てるの?

部屋は改装したらカキコするね♪
ちなみに前に作った部屋がアルバムにあるから
見てくれると嬉しいなぁ^^

そうそう今日から4月だね~今月もよろしくね!(´・∀・`)ノ
アバター
2011/04/01 20:59
蜂みたいでかわいいね ヘアモデルってリアはどんな髪型なの?
アバター
2011/04/01 16:09
うん!
その大会の撮影だった。
20分でやる意味が解らなかった?

最後に和服を着たオジさんがデモ?
なんで、和服でカットをするのか疑問だった。
やるにくそうだったし・・・・
その会の長らしかったけど。

変な世界だな? と感じた。
アバター
2011/04/01 15:51
ヴァイオリンじゃないよ。
ウッドベースだよ。

うん。
ファッションは興味ないかな。
髪は伸ばし放題・・・
カットモデルで1,000円貰っていたもん。
アバター
2011/04/01 12:32
りささん、こんにちは(^з^)-☆

こないだはどうも♪
あの後夜中まで仕事だったんだ!
大変だな~お疲れ様☆

またまたタウンで会える日を楽しみにしてるね☆



アバター
2011/03/31 18:03
100人限定訪問!!
選ばれたあなたは幸運に違いないっ(=`ω´=)
そんなあなたに素敵をプレゼント!!
お返しくれたら嬉しいなっ←黙r(●′∀`)
アバター
2011/03/31 14:39
マジでヘアモデル?

原宿のヘアカメラマンのバイトを
2回ほどした事があります。
3000円プラス弁当だったかな?

気に入られたみたいだけど・・・・
ファッションには興味がなかったので・・・
今思えば惜しい事をしました。
アバター
2011/03/29 20:21
え〜〜〜
ありがぼの!
感動です♡

♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2011/03/29 19:58
フリマで狙ってるのは

おもちゃのにんじんセイバー ヒツジのつの
すやすやアイマスク ぱっちりお目めの黒ねこポシェット
ヒツジのかぶりもの おっきな火星バナナ

くらいかな・・・・
アバター
2011/03/29 14:52
アインシュタインの
相対性理論だよ。
ニコ時間は違うんだよ。

本当はbonoは待てないんだ・・・・
アバター
2011/03/29 08:17
ってbonoさんが言ってるけど
イヌガミってそんなに高価なの?

俺はダブってたんだけどそんなにたいした物と
交換した記憶がないよ
もしかしてミスっちゃったのかな^^;
アバター
2011/03/29 08:10
りささん、おはよう(^O^☆♪

イヌガミ、ゲットしたんだね♪
おめでとう☆
次は何をゲットしようか迷ってるみたいだね
いい物ゲット出来る事を祈ってるね(^_−)−☆
アバター
2011/03/29 06:35
エ〜〜〜
そうなに高価なんだ・・・・
ついて行けない世界ですね・・・・
アバター
2011/03/28 09:54
おはよぅ

昨日は遊んだの

友達と友達の親といっしょに^^
アバター
2011/03/28 06:47
わ〜
イヌガミ様はすごいぼの!

かなりのレアでは。
bonoは諦めているんだ・・・・
アバター
2011/03/27 23:10
フリマにハマってるみたいだね♪

そのうちレア物をいっぱい持ってる様になるんじゃない^^
アバター
2011/03/27 23:09
りささん、こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ

部屋、見てくれたんだね^^
俺なんかの部屋が勉強になるとは思わないけど
褒めてもらえて嬉しかったよ☆
アバター
2011/03/27 21:17
ねぇちゃんごめん今日図書館いけなかったんだ...
友達でモールいってたww(リア友
アバター
2011/03/27 19:50
そっか・・・;;

小学生でも怖い子がいるんだなぁ、悲しい。

でも、わたしは莉紗ちゃんのことはステキな女性だって思ってる!
だから自信もって(^^*)

わたしも、莉紗ちゃんみたいにもっと強くなりたいな♪
アバター
2011/03/27 18:57
ありがとうございます^^
成立しましたよ~(´・ω・`)b
アバター
2011/03/27 16:32
風邪治ってよかったね^^

ステプ&水やりお届け♪
アバター
2011/03/27 16:13
ちわ~。
こちらでは本物の桜が開花しましたよ。寒いから外出してないし、見てないけどねw

タバコの出荷停止かー、
日本の貴重な税収源なのにねえ
買占めしても誰も文句いわないと思うww
アバター
2011/03/27 15:26
タケノコは季節を食べてる感じが
するぼの。
たから、大好きなんだ。

なんか・・・
使うアイテムは限られてくるみたい・・・
アバター
2011/03/27 11:06
ねえちゃんおはよぅ↑↑
今日は、友達と図書館行くんだ^^
アバター
2011/03/27 07:18
おはようございます、ステプですノシ
不快な思いをさせてしまって申し訳ないです。
自分で言うのもアレですが・・・地味に奥手なんです俺w
わかりました、以後気をつけますね!
アバター
2011/03/27 01:33
お送りしました^^
おやすみなさいヾ(。◕‿◕。)ノ ♬♩♫
アバター
2011/03/27 01:02
あ・・・
もしムリだったのならすみません><

今日はここで落ちさせてもらいます
おやすみなさい(o´・ω・`o)ノ゙
アバター
2011/03/27 00:43
では、くわえるペロキャン(ピンク)とプリンセスフリルアンブレラ(白)でお願いします^^
本当にありがとうございますw
アバター
2011/03/27 00:38
りささん、こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ

今日は寒かったよねってもう昨日だね~^^;
早く暖かくなるといいのにね☆
アバター
2011/03/27 00:38
友申ありがとうございます^^

一つお詫びしたいのですが、フリマ成立は明日のPM7:00位になりますがいいでしょうか?
Pコインが不足していて今交換できないんです;

それでもよいでしょうか?
アバター
2011/03/27 00:31
フリマ以外で他にも2品いいのですか?
アバター
2011/03/27 00:26
イヌガミ応募の22:17様ですね?
アバター
2011/03/26 22:12
お庭見たよーw 桜がたくさん咲いていてステキです。
一本メガ化してるねーw 一本だけ大きいのがなんかリアルだ。
ほら、小学校とかの桜の木も、ひときわ大きいのが一本とかあるよね。
何の話・・・?っていう歌恋からのステプー∩^ω^∩♡w
アバター
2011/03/26 01:05
こんばんは^^

たぶんストレスだと思います
         いろんな事が有った日は やっぱり寝れません (_ _)m

薬は 毎晩 グッドミン錠0.25mgとアモバン錠7.5mgを1錠づつ飲んでます
                      病院でもらって飲み始めてから10年は経っています

もみ忘れると ベッドには入ってから 少し経つと 眠れないので
                    「飲み忘れた・・・」って言いながら飲みに起きます。

もう 癖になってるね^^
アバター
2011/03/25 21:06
そうなんだ・・・
2chなんてくだらん
悪口が多いと思ってたけど。
まともな事もあるのかもね?

bonoもかなり書かれたから。
スレッド
警戒してID停止になったって
噂もまんざらではなかったのかも?

2chは興味なかったけど・・・
考えるかな?

牛乳は売れてなかったけど・・・・
ヨーグルトは一人1個だって・・・
原料はミルクなのに・・・
なんか、笑えるね・・・・
アバター
2011/03/25 09:12
そうそう部屋の事だけど
全然OKだよ☆
っていうか、気にしないで入ってくれてよかったのに

最近、時間なくて改装出来てないから
まだバレンタイン部屋だけど見てくれたら
嬉しいなぁ♪
アバター
2011/03/25 09:12
はいはい。黒ガチャ 初めてしました。 一子相伝の凍死…? 闘士でした… 寒いのでジャンパー着てます^^

後、ウェブマネーの件ですが セブンイレブンで ATMみたいな機械で 2000・3000・5000・10000の4種のみでした。 やっぱり500円なかったです(><) ぼったくられてる?
アバター
2011/03/25 09:03
りささん、おはよう(^O^☆♪

大阪、中央区のセンタービルだよ☆
そうそう営業マンやってるよ!
話は上手じゃないからスマイルを武器に
頑張ってるよ♪
りささんはヘアーモデルなんでしょ
おしゃれな仕事してるね☆

フリマで目玉も合わせて13個もゲットしたの?
凄い~(^ ^)

裏サイトってその事だったんだね!
あれはね、別のサイトに飛んでたわけじゃなくて
ニコタ内で別窓、開いてマイホームに飛んでたんだよ
タウンに居る時はそれで伝言見たり、マイ釣り堀で
釣りしたりしてるよ☆
アバター
2011/03/25 06:19
ほ〜〜
3頭とはすごいね。

私は馬はマニアックアイテムだと思いました。
いま人気が出てるとは思いませんでした。
目玉の割に利用してる人が少なかった気がします。

寝かせて価値が下がる事は無いのでは?
馬はある面特殊なアイテムかも?
って事は上がる可能性が高い?
アバター
2011/03/25 00:19
あんまりニュースになってませんが、
こちらでは桜の開花が 3/26だろうとひっそり予想されております^^
まあ、こういうときですので、今年は桜前線を追いかける空気じゃなりませんなー
というより、まだまだ寒くて、すっぽり冬につつまれてる感がぬぐえないのですが・・・

アバター
2011/03/24 23:33
ねぇちゃんごめんね・・・。
ぜんぜんあえなくて・・・・。
㊥学になったらIN率が低くなるんだ.......
ごめんね
またいっぱいはなそうね☆!
アバター
2011/03/24 21:53
りさは 寝れない時は 如何してる?
              ぼくは 焦ってしまい 朝を迎えて 1日何か体 変・・・

眠れない時 如何してる どうしたらきがらくなのかな? 
                          りさの過ごし方教えて。^^
アバター
2011/03/24 15:08
りさちゃん、こんにちわ^^

バトンの話迷惑かけてごめんね;

すてぷ&水やりお届け☆
アバター
2011/03/24 09:36
お久しぶりです!いつも訪問感謝です^^
見ない間に随分雰囲気が変わりましたね...人魚みたいで綺麗です!(頭の髪飾りが何とも...!!)

stpどうぞ~♪♪
アバター
2011/03/24 08:18
りささん、おはよう(^O^☆♪

フリマ、成立おめでとう☆
めっちゃ似合ってていい感じ♪

俺も今の黒ガチャの服をフリマで最近3つゲット出来たよ☆
成立すると嬉しいよね(^ ^)

サンプルはね、母の日の鞄のサンプルだよ!
昨日はセンタービル付近の得意先にサンプル配りながら
営業かけてたんだ☆

そうそう、こないだ聞いてた
裏サイト教えてってなんの事?
別窓の事かな?
アバター
2011/03/23 21:55
スベスベガール発見!([+]Д・)
アバター
2011/03/23 17:40
あwwwww 違うよ莉紗w

完全に戻って来てから、新しいブログ書いてなかったから
古い情報が記載されてただけw

戻ってきたよん\(^o^)/
アバター
2011/03/23 15:38
こんにちわ~♪
すてぷお届けだよ^^

あの、莉紗ちゃんはバトンとか断ってる・・・?

無理だったらいいんだけど
できればやってほしいなって思って。

アバター
2011/03/23 15:30
はじめまして☆
ღ莉愛ღ*。のところから来ました!
一応、ღ莉愛ღ*。の親友のღ姫星ღ*。です。
ღ莉愛ღ*。が☦莉紗☦のことが大好きといっていたので、
1回会ってみたくて、
来ました☆
よろしくです♡
アバター
2011/03/23 11:55
おはよう><ww

明日はあいてるよーww
つくってほしいな♡

名前かわってる∑
アバター
2011/03/23 10:55
はんとだ~ヽ(^。^)ノ

桜なくなってるww^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.