Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


5017枚

スロット で遊びました。

獲得メダル
5017
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
17
シチュー
10
ピザ
20
刺身
24
チキン
11
ケーキ
4
お客さん
3
コンテスト
1
2009/04/09 14:32

もっと頑張るわょ~p(*^^*)ゞ

アバター
2011/02/04 00:18
 ❤ ━╋━ ❤   / \ ♀ ♂ ━━┳♡ ❤   口┃ ❤
々(最初のハートの前の空白も必要)
 ❤ ┏━♡    ♀┛ ┃ ❤♡    ┃♂    ❤┣┛ ❤

♡ ┻┓ (╋)♡ ❤━┳┛━╋━♀♡♂┣┛〳┃〵♡
❤ ┻┓〳┳〵❤ ━┳┛〵╋〳♀♂ ┣┛━╋━  ❤┃ 〳┃〵❤
裸族
┃〵 ┃┃〃❤/┃ ❤━┻┳/ ┗━┓ ┏┛\❀❤━┛❀┗  \
アバター
2010/09/18 00:01
べりーさん!却って気を使わせちゃったね^^;
どうもありがとう❤ベリーさんから貰ったコだから
う~んと可愛がって大切にするね♪

このところバラ職人と化して(笑)バラばっかり育ててるから
気にしないでくれて良かったのに…
黄色と白と三色のもいるならいつでも言ってね(*^o^*)
引きこもり中じゃなかったら大々的に(?)プレしまくるところかもw
なので貰ってくれる人がいると嬉しいデス
遠慮せずに声かけてね^^
アバター
2010/09/17 23:29
ベリーさん❤
引きこもり中だけど来ちゃったw
ベリーさんも引きこもりなの?
勝手なんだけど、ベリーさんには元気でいて欲しいって
思っちゃって…
ホントに自分勝手ねワタシ(T_T)
時々こっそり伺います^^
ベリーさん幸せにな~れ~゜(-m-) パンパン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.