Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


シバッチ!!


来てくれてありがとう、こちらは何とか平常に戻りつずあります

計画停電のぞくと約75%回復しています、交通機関70%
とこです、皆さん、さあー元気に頑張りましょうね。

アバター
2013/02/09 21:58
おにいちゃん、さっきはありがとう^^

2月限定のスイートゴシック(セリーナ)茶色
をお願いします。
いつもありがとう(*´▽`*)
アバター
2012/07/01 15:22
おにいちゃん、どうもありがとう。
早速着替えて訪問したけど、やっぱりいなかったね;;
巡回してるのかな?
またあとでくるねー
落ちるね^^
アバター
2012/06/30 21:01
おにいちゃん、こんばんはw
今帰ってきました^^

ミルクちゃん家に行ったらミルクちゃんいたから
話して一緒に遊びに来たけど、やっぱりお兄ちゃん
いなかったね><

ミルクちゃんと話して、水着は緑がいいです。
いつもごめんね
ありがとう。
いつならいるの?
アバター
2011/03/24 01:18
^^関東も回復ですか^^
関西の混乱は、全ての団地が被災した方に…とホテルも満室だとか…
関東からも、本社移転などで空きビルなどを探す会社も有る様で。

5月以降の電力が沢山いる時は再び混乱が起きるのでは?と話題です。
このまま、回復を願います~。
アバター
2011/03/23 20:17
頑張ってぇ。
アバター
2011/03/23 16:55
また福島の方で地震があったそうなのですが(本当かは分かりません;)
続くとこは続いてるみたいで;
心配ですね(´・ω・`;)
アバター
2011/03/23 16:46
計画停電は、夏頃まで続くかも・・・
頑張ってください。 
アバター
2011/03/23 14:05
でもあっちこっちで余震があって
心配だよね。
アバター
2011/03/23 12:25
大分落ち着いたみたいでよかったですよ。
完全復帰するにはまだまだ時間かかりそうですけどね;;
今日も元気にはりきっていきましょう!!
アバター
2011/03/23 11:27
ニコ妹おKですか?
アバター
2011/03/23 09:56
頑張りまーすノシ
(今日は微妙のテンションが下がってるのさ;;;)
アバター
2011/03/23 07:39
はい!!

元気にがんばりますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.